【PC】DOOM 2016 +Part3+【DOOM4】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Doom(4)はグラフィックに対して滅茶苦茶軽いから家のクソPCでも満足できて良かった エターナルのトレイラーに出てたワームみたいなエネミーが気になる。 俺もDOOMエターナルにかけては本気出す
4k50インチ貯金を開始した 大画面モニター持ってる人ってメーカーどこの使ってる?
PCゲーム飽きて来たから据え置き機買おうと思ってるんだが
FPSゲームやらなくなったしでかいの買おうと思ってる DOOMとかシングルFPSだと大画面のが迫力あっていいと思うわ
まあそんな視力よくないから4Kとかきっと違いわかんないと思うんですね 据え置き機とかで座ってプレイするなら画面が大きいほうがいいに越したことはない
PCでデスクに座ってプレイする俺みたいな人にはあまり大きくないほうがいいかな GMGサマーセールでDOOM 2016が72%OFFの8.47ドル、残り6時間、Steamキー
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https://www.greenmangaming.com/games/doom/ 裏設定とか練り込んでありそうだしドゥームマリーンの素性もほぼ作中で語られてるのに
「ストーリーなんてありません!ただ暴れるだけ!w」って紹介しかされないの悲C >>766
いや、昔からのプレーヤーも製作者も多分ストーリーとかどうでもいいと思ってるんじゃないかな?
デベロッパーとかは売り込むために欲しがるだろうけど ✕ デベロッパー
○ パブリッシャー すまん、変な記号使ってしまった
バツ デベロッパー
マル パブリッシャー 作り手と広報だね
ベセに限らず殆どのゲーム会社の後者はクソの掃き溜め ゲーム内でちゃんと語られてるのに製作者がどうでもいいと思ってるって事はないでしょ
コーデックス見なくても問題ない形式だったからレビューではストーリーなんてないってやたら言われてるけどそっちの作り込みもホントよく出来てるよね
ドゥームスレイヤーの生い立ちも何となく想像出来るし武器の設定とか読んでるだけで楽しかった 要らないマルチDLCアプデ押し付けてくるのがデベロッパーだって? >>771
俺もステージ説明(というか職場案内)と武器説明読んでて楽しめたヨ バーサーカーに触れた人間は凶暴になって精神に異常をきたすとか
ヘイストに触れると心拍数が上がりまくって最終的に心臓が破裂して死ぬとか
解説読んでるとドゥームガイがいかに人間離れしてるのかよくわかるよな 威力もビジュアルも実用性も糞な通常近接攻撃はエターナルで改善されるのか project brutalityみたいにパンチ繰り出すとかナタとか持ち出してくれるとちょうどいいんだがな
あくまでモーション代替出会って派生要素はゲーム変わっちゃうからコンボは入れなくていいや あと二週間で発表だな
E3で発表されたゲームの中で一番楽しみになってるわ VFRのラストに怪しげな人(?)物が現れるから次回作もしかしたらそいつが出るかも 今度のDOOM Eternal、ネーミングがTeamTNTの伝説級WADのEternal DOOMとかぶってややこしいな DOOM(2016)はIntel HD Grahics 4600@i7-4770Kでは無理だったんだね。
https://steamcommunity.com/app/379720/discussions/0/357286663677090376/
金ができたらNVIDIA GeForce GTX1050TIあたりでも買おうかな。これで動くんですか? Vulkan,VRも考えたらGTX1070, 1080あたりかな。年末まで買えないよ。 数年前のGTX1060,3Gだけどらくらく遊べる
DOOM2016って見た目の割に軽い印象 調べているうちに注文してしまった。
NTT-XでGEFORCE GTX1070 GAMING X 8G 44,980円(税込) DOOM Eternalプレイ動画お披露目土曜1時からなので見ようね
https://www.twitch.tv/bethesda GTX11xxシリーズが出たら1000シリーズ少しは安くなるだろうし、待つのも悪くないと思う グラップリングフックやブースト移動とかダクソみたいな侵入PvPやらなんやら増えてて思ったよりも新鮮にプレイ出来そう
プラズマライフルのデザインが旧作風になってていいね カコデーモンにフック引っ掛けて飛び回ってるの笑ったわ
前作でも二段ジャンプで大概縦横無尽に飛び回れてたのにそれ以上とか神ゲー確定やん… ゾンビ兵士やらマンキュバスやら敵のモデルも旧作風になってるのも良かったね
アーチヴァイルが大物みたいな登場してたのは笑った確かに強いけども 生存者の扱いは今までとは随分違うな。ハードの制約がなくなったからだろうけど。 チートの使い方がいまいちわからないのだけれどもどうすればいい? doomguyめちゃ強くなってるな
フック用と化したカコデーモン、頭がボディにめり込まされるお笑い用ゾンビ
マルチでデーモンとして参加できるみたいだが不利じゃないか?面白そうだけどw phobosって言ってたけどquakeにいたオレンジの彼もちょろっと出たりしないかな フォボスって初代DoomのE1の舞台でしょ?
quakeと繋げるのは無いんじゃないかな 宇宙基地の所で出てたクソデカBFGはあれ自分で撃てるのかな… めっちゃテンションあがったけど、うまく言えないんだが2016と比べるとかなりポップなかんじだな
より多くの人の関心を意識してるような ポップは言いすぎな気もするけどなんとなく言いたいことはわかるかも 2016では唯一BGMが物足りなく感じた
旧作みたいにメロディがはっきりしたノリノリにしてほしい キーカードのシーンで殴って奪う展開を期待しちゃったw 分かる
あと兵士から銃取る時も奪うかと
扱いが雑とはいえ生きている人間に危害を加えない辺りデーモンみたいな殺戮狂って訳でも無い可能性 ドゥームガイはデーモン絶対殺すマンだけど
人間の事はドアを開けるツールや歩く武器ストック程度にしか感じてないのだろう 最後のクルーシブルソードっぽいの柄の部分が金属でシュッとしてるけど別物なんだろうか サミュエルが寝言言ってるときも死体みて明らかにキレてたし死体の扱いがひどいだけで人並みに人命は尊重するんじゃないかなと 都市のデザインが全然未来っぽくないな。
宇宙とデザインを差別化するためだとは思うけど。 >>808
フォボス編は逆に宇宙戦争だしな
生活区域とは明確に差をつけてると思う 一応人類守る為に一人地球に残ってそのあとも人類守る為に一人地獄に残って地獄の門を閉めた男だし
乱暴だけど人命は大事にしてるでしょ 動画見てたら楽しみ過ぎて気が狂いそうなんだけどどうしよう 動画内で見る限りの今作の武器の変更まとめた
コンバットショットガン
爆破ショット クロスヘア下の点3つから3発までチャージできるようになった?
ガトリング アイコンがチャージバーストと一緒な所からバーストの代わりか
スーパーショットガン
フックを飛ばすMODが追加
ヘビーキャノン
ヘビーアサルトライフルの後継か
スコープMOD
プラズマライフル
旧作の物に似たデザインに
敵を倒した時電気を纏って吹っ飛ぶ
バリスタ
弾アイコンがプラズマライフルと同じな所からガウスキャノンの後継か?弾も1射撃で15発使ってるっぽい
着弾後時間経過で爆発するMOD
ロケットランチャー
デザイン変更
ショルダーキャノン
グレネード発射していたので今回のガジェットはこれで発射するようだ
火炎放射 燃えている間に撃ち込むとアーマーがドロップ サイフォンボムのようなもの?スタンの機能もある?
あとはスーパーショットガンとバリスタでみれるけど残弾表示が1射撃で使う分で割られて表示されるようになってるっぽい ブラッドパンチってのは取る玉に同じ刻印付いてるしルーンの後継の一部なんかね
もしかしたらルーンチャレンジは無くなってるかもな
グローリーキル後近接攻撃強化ってのは中々面白いな
見た感じ結構広範囲の敵吹き飛ばしてるしインプ散らしに良さそうだ DOOM2016で極秘の試作段階だったBFGが大型BFG砲台として稼働していることから
DoomGuyが同一人物だとしても飛ばされてから結構時間が経ってそうだな マンキュバス云々のデザインが旧作準拠に戻ったのは良いけど何かしらの説明は欲しい トレーラー見て思ったけど結構デーモン同士で戦ってるよね
昔のdoomみたいにあえてわざとさせてる訳じゃなさそうだしこのデーモンとあのデーモンは仲悪いとかあるのかな デーモンの中でも地位が違うとかの世界設定あるぞ
地獄いくと喧嘩してるのも観れる ネクロポリスの中間くらいの場所は休憩ポイントだよね めちゃくちゃ面白そうだった
クルーシブルはロボ博士から取り返したのかね ヘルガーディアンからカツアゲした物とは別じゃない
なんか金属質だったし 動画見て思ったんだけどグローリーキルでアーマーアイテム出てこないのは仕様なんだろうか
だとしたら近接のメリットが薄くなるんだが ああごめんすっかり忘れてた
もう長い間やってなかったから・・・ ガジェットが肩のショルダーキャノンに以降したって事はホログラムリストラかな? ホログラム投影機を射出するとかもありえるかも?
最初はレヴナントみたいで笑ったけど手空くし中々良い装備だね ちゃんと原作ゲームを意識したFPS視点のシーンがあって面白かったよ
気が向いたら見るといい >>829
https://www.youtube.com/watch?v=MYK4OrIHdO0&feature=youtu.be&list=RDMMMYK4OrIHdO0&t=240
全米が泣いた。 実績の不具合があるのは前スレでも書き込まれてて知ってたけど、まさか自分にも起きるとは
一周、普通にプレイしてから収集物を集め始めたんだけど、
ルーンを全部集めるコンプリートサークルがアンロックされない
ルーンを全てアップグレードするIDDQDはアンロックされてるのに、何故?
これどうすりゃいいんですかね? 別データなら解除されるだろうから他の難易度を遊ぶと思ってもう一回集め直すしか無いんじゃない
ルーンは場所知ってるなら全部解除するだろうし それしかなさそうですね。やってみます
あと、ルーンってミッション選択から集めるとチャレンジは後でやれって言われて
マップ画面右下の目標ウィンドウでは発見した事になるのに、マップ上のアイコンは未発見の白アイコンのままだったんですよね
これがカウントされてない理由だったのかな? それはなった事無いけど原因っぽい感じあるね
このゲーム細かいバグ結構あるからね...
アーマートークン使ったら選んだものとは別のカテゴリで使われるバグはよく遭遇する 扉軽くくぐってやっぱりアイテム集めようとマップ回って戻ってきたら扉が閉まって進行不能っぽくなってしまった
くぐったら閉まる系のドアだったのかな
チェックポイントからリロードしても開いてない
これはやり直しでしょうか
ちなみに場所は地獄のここ
https://i.imgur.com/PCPHet1.jpg
https://i.imgur.com/vykESuz.jpg
https://i.imgur.com/S3UnB77.jpg
目標は黄色
https://i.imgur.com/qblmh7w.jpg ミッションからやり直してこの扉通ったら閉まったので、最初開きっぱなしだったのがバグだったんだなと思いました バロンが逆足じゃないのが納得いかない
なんか格好いいでしょ?みたいな感じでリメイクされたモンスターが
着ぐるみ通して中の役者が透けて見える
5歳児向けのステージショーみたいな
もうちょっとがんばってくれ… >>839
ほんとこっちの生き物とは違う感じ出てて好きだったんだけどな
今のほうがリアルなんだろうけどちょっと動物感出すぎというか デザインはやっぱ3がずば抜けてたな
パッケージにもなってるヘルナイトとかサイバーデーモンとか
痺れるほどかっこよかった >>830
馬鹿やろう クソ映画じゃん
FPSはDOOMしか認めんが これはDOOM3ぐらいに黒歴史
こんなやっつけ仕事しかしないから認知度下がるんだよ
ハリウッド版のゴジラとかドラゴンボールみたいに >>842
なにか勘違いしているようだが前半90分は本編じゃないぞ?
あの映画は10分のショートムービーなのだ >>843
おめでたい奴だな
制作サイドは都合がいいだろ まあでもちゃんと観たのはえらい
観ないで批判言う奴おるからなたまに 一人称シーンもアサルトライフルしか使わねーし銃口あっちこっち向けて鬱陶しいしジャンプで敵飛び越えるとかふざけてるの?って感じだったな
エターナルのフォボスのとことかそのまま映画にしてほしい エターナルのSSGは殴りでリロードモーションスキップできるっぽいので2016みたいに武器チェンジしまくる必要ないな
SSG>ガウス>SSG>ってやるの超強かったけど >>841
インプのデザインが一番キレてて好き
眼球がたくさんあって暗い環境でもよく見えるとかいう設定 エターナルは3のモンスターもリバイバルされて出るのかね
正直どっちでも良いけど 下半身戦車ボスに似た奴のコンセプトアートはあったな
手が鎌で羽付いてる奴は3のレイスに似てるなと思ったけどレイスは羽付いてなかったわ マンキュバスも初代の形状に原点回帰したしメカニカルなデザインのデーモンも追加されるのかね
2016のSFチックなデザインも好きだけど 今更お恥ずかしいですがセーブデータはどうやって削除したらよろしいんでしょうか
キャンペーンを最初からやり直したいけどゲーム内からセーブデータを削除するとかニューゲームとかの項目がないから困る データ選ぶ所でRを押すと消せるよ
(実を言うと下に書いてある) >>854
これはお恥ずかしい
ありがとうございました ちょっと
Doom4つくり雑すぎないこれ?
乱戦でもここにこう行けばみたいのなくて漫然と走り回ってる
難易度あがるとちがうのか
あるだけで親切なんかもしれんがMapみづらいしDoomの雰囲気ちがう
とったアイテムと未取得の区別もできないし
とった鍵がMap画面に出てこないとか
Mapぐりぐり回す方法が操作方法に出てきてなかったりとか
好きなとこでセーブもできんし
天下のベセスダができないはずがないことが欠けてる 無関与じゃ無いとは思うけど、ベセスダが作ったゲームだと思ってる時点で いずれにせよDOOMを名乗っていいゲームではないな DOOM4…なんて劣悪なゲームなんだ…
2016を見習え 次のエターナルは通路移動して大広間で撲滅戦を延々と繰り返しする展開じゃなければいいなあ
3の時に言ってた「昔のdoomやりたければシリアスサムやれ」を再現しなくていいから… 今ならシリサムじゃなくてDUSKだよな
懐古やろうは買っとけよ〜レビューくさいから見ずにすぐ買え 英語音声日本語字幕でゲーム内のデジタル機器のuiを英語表記でプレイできる方法ない? >>865
倒すの面倒臭かったり無視できる敵は無視したいよな
敵自体を次エリアへのキーにするにしても中ボスメインで雑魚は放置できるようにしてほしい
処理負荷軽減のために一時的に非表示にしてもいいんだし 毎回セーブデータ破損で続きから出来ないんだけどDドライブだから? うちもDドライブに入れてるけどセーブできるよ
整合チェックしてもダメ? セーブデータってユーザーフォルダだっけ
ユーザー名に2バイト文字使ってたりして ガウスキャノンのチャレンジでヘルナイトのヘッドショットが一回もできないんだがなんかコツある? ドスドス真正面から走ってくるからそのままドタマブチ抜け
シージモードでもスコープでも良い 画面のモヤだか霧が濃過ぎる場面があるんですけど仕様かな?
特にミッション2、資源運用のオリビアの放送が始まるスイッチの通路とミッション4、アージャント施設の前半全体
設定で治るなら誰か教えて キャンペーンって死んでリスタートしたら難易度少し下がってる?
気持ちデーモンの湧きが少なくなって殲滅が早い気がする >>868
だいぶ前のアプデで英語音声日本語字幕自体ができなくなってる
直接音声ファイルや字幕ファイルを置き換えても適用されず無効化されちゃう 外人のSpeedrun動画でガウスキャノンのプライマリでカコデーモンが一撃死してたけど、何か知ってる人いる? >>879
UN100%のだったらその人が解説動画上げててそれによると他武器でMODボタン押しっぱなしにしてガウス持ち替え即発射でシージモード溜め無しで撃てるんだって サイバーデーモン二体同時に相手するMODとか出ませんかね? 武器持ち替えによるコンボのキーマップってどんな設定にしてる?
ナイトメアとかコントローラーでは結構無茶と思う サイバーデーモン一体だけだとパターン入るからさすがに弱すぎなんですよね (^^;) ttps://www.youtube.com/watch?v=rNRJMYZUzjA
Google Stadiaお披露目中に出た新プレイ動画
HUD少し変わってたりヘビーキャノンのマイクロミサイルとロケットランチャーの遠隔起爆っぽいものを使ってたり
あとスレイヤー君が旧作みたいに被ダメで喘いでる?
>>884
武器持ち替えでガンガン撃ちまくるの強いし楽しいよね
押しやすい1〜5やQRZXVに適当に割り当ててるわ
このゲームはリロード無いから武器キー割り当てれて良い 左利きなんであんまり参考にならんかもしれんが右利きに置き換えてくれ
マウスホイールの上にガウス、下にショットガン、中クリにスタン用プラズマ、サイドボタン2個にガジェットと格闘
ENDにスーパーショットガン、PageDにロケット、Deleteにヘビーアサルト
チェインは使わないけどHOME、ピストルはNum4
チェーンソー、BFGはマウスのホイール後ろにボタンが2個あるんで割り振ってる エターナルは頼むからルーントライアルみたいなテンポ悪くなるどころか完全停止するやつは入れないで‼ ルーントライアルはすぐ終わるから別にいいけど、道中の敵が少なくて、ゴアネストによる実質Wave制みたいになってるところを改めてほしい
有利な地形に誘い込むとか同士討ち誘発とかがあまり出来なくて戦略面で退化しとる エターナルは恐れていることが一つだけ
ゲームプレイトレーラーの中にちらって写ってた1UPアイテムの存在
残機制にされたら堪ったもんじゃない >>890
この前でた新ゲームプレイよく見てみ
体力無くなった時にその場で1UP使って復活してるから 2016にもセービングスローとかあったけどそれ使わなくてもなんとかなったしそんな残機前提な調整はされないんじゃないかと思いたいね >>892
セービングスローみたいな保険みたいなもんか
なら良いけど エターナル出てもここ使うの?
2016の上位互換っぽいので期待はしてる
でも、トレーラーがピークで2016のDLCで良かったんじゃね疑惑も少しある ゲーム内容は楽しみけど
id tech 7のパワーにも期待してる
ゼニアジが余計なことしなければいいが >>897
RAGE2とwolfensteinのyoungbloodが表現規制ありが確定してるからな
DOOMも規制が入る恐れあり
何がPC版は家庭用の規制が適応されませんだよ
wolfenstein2は見事に騙し売りしやがって>ゼニアジ Rage 2: The BFG 9000 and 11 Minutes of Awesome New Gameplay - IGN First
https://youtu.be/79y2sKDijO4?t=653 quakeにもBFG10000(10K)ての出てくる 出す意味とかつまんないこと考えるな
フロムの月光みたいなもんだろう Rage2 ってgamesplanetから購入したら日本語版どうなるんだろ 次のDOOMは地味にスナップマップ実装されないのが結構辛い
あれCODのランダムボックス再現出来たりほんと色々出来て楽しかったんだけどなぁ・・・ されないんだ、残念
DLCもまたマルチばっかなのかな
キャンペーン拡充してほしい 確かにスナップマップは良く出来てるがDOOMに居るか?って話だわな >>915
取り敢えずハイデンとデーモンを殴らせろ 最近doom2016を買ったんだが120万?ステージクリアしろだろのイベントは
DOOM Slayers Clubに入ってないと参加出来ないの? >>918
ゲーム内でログインする事は出来ないから進捗への参加は全員してると思う
達成度のポイントを貰おうと思うならSlayers Club入っとかないと駄目だね
入っとけばイベントのポイントは何もしなくても貰えるから早めに入っとく方が得 >>920
レスありがとう、一応登録はしといたけど日本はプレゼント応募出来ないみたいだ
当然と言えば当然か 難易度ナイトメア、クリア出来る気がいまだにしねえ
小アイテムの回復量が1って…
難易度ランクなら洋ゲーでも割と上の方ではないかい? ナイトメアきついよね最初から最後までずっとインプが辛いわ
でもヘルス少なくなると敵倒した時にヘルスアイテムドロップするって仕様のお陰で結構どうにかなる良い調整なんだよね 弾が減ったらそれも出てくるし
連中の体はどうなってるんだろうな? 多分悪魔のエネルギーを弾丸に変換してるんじゃないかな
BFGの弾すら出てくるわけだし >>919
ハイデンはQuakeリブートで出てくると思う DOOM3の要素も少ないけどあるんだよね
ガトリングに使われている30mmタングステン弾は3のガトリングの弾と同じ規格だしどっかの部屋にヘルキューブが置かれてたり quakeリブートは多分quake championsからlore拾いそうなんだよな e3の目玉扱いやわこれ
ゲーム的にも正当進化だしな 寧ろエターナルが最後の希望
78は見える地雷だったしウルフェンシュタインニューコロッサスやRAGE2は規制酷いわバランスも悪いわで Doom3は今思うと延期というか開発長すぎたね
当時売りのリアルタイムな光源シャドウもSprinterCellが派手にやっちゃったし、バンプマッピングも他がやってた気がする…
あと初代xboxで出すせいで今で言うトレイラー詐欺ぐらいの劣化 正直世界観がコアすぎて
最早マニア向けのタイトルになってしまってる気もするけどな
シューターとしての秀逸さはそういう感性の壁さえも越えてしまうのだろうか 世界観なんて悪魔絶対ぶっ殺すマンのDoomguyが火星と敵本拠地で虐殺しまくるって超絶シンプルに感じるけど
もしdoom初見からしたらコアに感じてしまうのかもなーとは少し分かる 頭悪いように見えて他に類似したアイデアのゲーム無いしな
クエイクの雛形 数か月前に動画見たけど、まさかsteamにくるとは 難易度なんだろうって思うけど地味にダメージバランスキツ目だな
死闘感ある
というか動画撮るまでの間に何回か死んでるやろこれ https://www.youtube.com/watch?v=bWGcvxM6XmY
E3の試遊プレイ動画と感想が上がってた
見た感じ色々遊べるみたいだからデモとして欲しいね ベセスダだから過去作の発売日に合わせました!!!とかな馬鹿馬鹿しい遊びをやってくるかと思ったけど
直近で色々コケまくったから、安定をとったんだろうか >>949
ちょっとしたことだけどとんでもないネタバレ入ってて笑った スレイヤーが解放されたのは、無理だったからなんとかして!な理由だったのか 前作と比べてすごい明るくてカラフルになったきがする
UIとかエフェクトが >>955
GMGでe3コード使うと結構安いな
悩むわ 天使っぽいのも出てきたな
地獄と天国グチャグチャにしてぇ >>960
カートに入れてEnter Your CodeってとこにE3て入れると25%オフになる 天使も悪魔もdoomslayerの前だと等しく悪魔でしかない とりあえずハイデン博士生きてるようでよかったw
またあの悪魔を殺すキチガイに振り回される役どころなんかな クラウドでデータバックアップしてて再登場するんじゃないか とりあえず長ったらしい会話シーンがなければそれだけで良い steamの発売日23日になってるけどどういう事なのか HUDは前作とほぼ同じでないとストレス感じてしまうかも 文字小さすぎ問題が無ければいつか慣れるからいいよ
色がはっきりしてるから見やすいだろ、たぶん。 デザイナーの俺から言わせてもらうと上の方が良いんだよ
UI系のデザインは何だかんだで見やすさだから
まぁ、下の方がカッコいいってのは分かる
でもゲームデザイン的に表示すべきものが増えると
下のデザインだと苦しくなってく可能性があるね 言うてそんなに情報量多いか?
HPとアーマー
武器の残弾とMOD
チェーンソーとBFG
ガジェットとなんか新規要素のパワーぐらい
むしろE3版の方が見辛い 多分追加で情報増えたからその分で変更かけてるのかな
あともう一悶着しそう 今回1upとかあってアーケードゲーム色強いから、そっちのイメージにUIも寄せたのかなと 今作武器が話の節目にリセットの可能性ちょっとありそうだなと思う
序盤から結構強力なのバンバン出してるし
チャプター1で強力なの出すのも前作からのおさらい兼ねてそう 武器強化は楽しいよりめんどくさいの方があったしなあ 寄り道要素にアージャントや武器MODみたいな強化要素あんまり絡めないで欲しい
探索面倒 これたまに画面がおかしくなって強制終了するしかなくならないですか?
画面の上半分にプログラムのソースコードみたいのが表示される。 一番最初のミッションの3つ目のフィギュアみたいのが見つからないんですけどどのへんにあるんでしょうか? >>987
コンソールは半角全角キーで出したり消したり出来る
>>988
人形はどこも2つずつしか置かれてないよ ESC押そうとして全角半角押してたのか。
?三個だから人形も三個かと思ってました。と言ってもなにか一個が見つからないわけだけど。 ステージ5のタワーを登るで詰まってます。タワーの内壁を回転してるところから上に上がれません。
どうやって上がるんでしょう。>>992の動画を見てもわかりません。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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