Deus Ex 第12世代 [無断転載禁止]©2ch.net
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落ちてたみたいなんで試験的にワッチョイつけて建てなおしてみた 変なAAとか付けるやつを長めにNGできるといいんだが・・・ >>7
20レスぐらいだとは聞いたけど30レスぐらいは目処付けたほうがいいかも
ほ 保守だけでもなんだからオーグメントの使い勝手でも
前作で大活躍だった複数同時に殴り倒すやつはあまりいらない気が
2人一緒にいても少し待つとばらける場合が多い
ハッキングは序盤は3あたりまででOK
たまに5の扉や金庫もあるけど数多くないしマルチツールでいける
壁壊し、重いもの持ち上げるのは序盤から活用の機会が多く便利
ガス、電気は体力フルなら走り抜けたりスイッチ切ったりで対応できるので優先度低
エネルギーは相変わらず上限増やしても自然回復の上限が増えないので回復速度とディレイ短縮が鉄板
壁透視は使う機会が多いので早めに消費エネルギー減少を取っておいた方がいいかもしれない 新登場のオーグメントは1つとるごとに別のを無効化しないといけないけど
この制限は後で外れるし、既に無効化したのも元に戻るので気楽にやってOK
しかし攻撃系のはタイフーンのように専用の弾薬が必要なものが多く
インベントリを圧迫するので使い勝手はよくない
リモートハックは2つ目まで取るとカメラ、タレット、地雷、センサーを止められるので便利
ただし1つ目だけとってもテレビ、ラジオのオンオフができるくらいなので一気に2つ目まで取ること
ドアのロックやターミナルは遠隔操作できない >>25
ありがとう、始めたときの参考にする
イカロスダッシュが増えたとはいえルート増やすのは攻略の鉄板よね パーク?能力?上げないとハッキング不可能の場所ある? 前作とほぼ同じだけどセキュリティの強度が1〜5まであって
ハッキングのCAPTUREのレベルが強度以上ないとできない
タレット、監視ロボの無効化にはCAPTUREツリー内のオーグメント強化が必要
マルチツールを使えば強度関係なしに開けられる
強度5の金庫だとツール消費して開けたら中にツールが入ってたなんてこともちらほら やたら難しい所にツール使って開けたらツールってのはシリーズの伝統的なところはあるよね
戻れない場所のアイテムの回収考えるとそういう措置になるのはまあ仕方ないとは思うけど AdamのACRONYMのコートはいつ発売されるんだろ
めっちゃ欲しい。これ着て通勤したらめっちゃカッコよくね?!
http://i.imgur.com/IYIipTc.jpg しょうがねえな
https://www.musterbrand.com/collections/deus-ex
ゲーム(特定作品)をモチーフにしながら唯一ちゃんとファッションとして着れるアパレルメーカー
一時ゲーム系サイトでも紹介されてたよ 何か序盤で飽きて来た
やっぱり日本語ないと面白さも半減だね ∧ ∧ イライライライライラライライライライライラ
/ ヽ / ヽ イライライライライライライライラ
/ ヽ___/ ノ( ヽ イライライライライライライライライラ
/ ノ( ⌒ \
| ⌒ ▼ ┌─ ▼ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
へ | ノ( / \ | < Invisible Warの日本語化まだかよ!!っんっとに!!
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チンチンチン// \\/ i i _ |
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チンチンチン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ /| イライライライライラライライライライライラ
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チンチンチン \回回回回回/ チンチンチン / | イライライライライラライライライライライラ
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チンチンチン チンチンチン 早く買ってプレイしたいけどスクエニがやらかしそうで怖くて買えない・・・。 テクスチャー HIGH設定でもカクツキがひどいので、VRAMが足りないのかと思ったら(GTX 780 3GB)、GTX 1070みたいな余裕のあるGPUでもカクついてる人達がいるらしい。最適化サボりすぎだろ。。。 980tiでもプリセットMediumがカクつくぞ
MSAAをOFFにしたらだいぶよくなった 重さやら不具合を抜きにしても、ステルス系FPSの中ではあんまり人にお薦めできない出来だなあ なんか階段での挙動がおかしいな
ダッシュできないし横に動くと滑る?ような感じになる と、思ったら階段の不具合は今日のパッチで直ってるのか パッチ来たの?
夕方起動した時には来てなかったけど
ステルスゲームとしては微妙だよね
アクションやモーションが少な過ぎて倒す感がゼロ コーディングが微妙なのか操作まわりで変な症状が出やすいな >>53
走ってるときに階段で減速するのめっちゃ違和感あるわw
まあそれ以外も走り自体、腕の動きと速さのバランスになんか違和感あるけど ゴーレムシティのARC施設無駄に広いだけで面白くないな
探索しても手間の割りに武器と弾薬ぐらいしかないし
道中のオプショナルミッションの方がずっと面白かったわ 全体的に違和感だらけ
1番おかしいのはステルスなのにぶん殴って気絶させるって おもろかったけどねぇ
サイドミッションが全体的に良くできてる >>60
なんかとっ散らかってるよな
総監する人がいないか、仕事してないか、スケジュールが酷かったのか >>60
どういうのだったらいいの?
口ふさいで窒息させるとかそういうの? 無駄が多いよね
頭掴んでグルグル回した挙句顔面パンチ
でもその無駄機能が好き え? 空中をぐるんぐるんしながら「死が近いから生きてる実感があるだろ!!」? >>63
周りに敵居るのに立ち上がっていきなりぶん殴るって 敵の視界内でも立ち上がっていきなりパンチで見つからないとかであればおかしいだろうけど
なんでそんな箇所に拘ってるんだかよく分からんな
前作から変わったというわけでもないのに PS2で出てたんだ、知らんかった
見てたら初代やりたくなってきちゃったよ 色収差オンオフしても全く画面に変化ないんだが自分だけだろうか 初代、最後にやったのはPS2版だったので、頭の中の初代のグラフィックのイメージがすっかりPS2版になってたけど、比較してみるとかなり違うんだな そういえば、Mankind devided終盤なんだけど、ステルスがかなり簡単じゃない? 前作はレーザーサイト使ってヘッドショット決めるのが楽しかったイメージあるけど、本作全く銃を使う機会がないや。 >>73
用意されたシステムを活かす為のレベルデザインが出来てない印象はある ゴーレムシティの警察署でアーマー着てる奴を無力化するミッションが難所すぎたわ
テスラあれば楽だったかなとずっと後になって思ったけど ワイはショットガンで殺したな
固そうな見た目のわりに柔らかくて拍子抜け >>76
EMP効くのか
ステルス縛りって訳でもなかったから試行錯誤した末にやっちゃったわw >>50
最適化はされてるよ
パッチアナウンスのところで高い設定で遊びたいならグラボ買い換えろと暗に示されてる
てか1070でかくつくのはWQHDでVery High以上、MSAAも勿論かけてるてな人達でしょう i5-2500、750Tiで泣きながら頑張る>>79君の姿が! 最適化されているもされてないも、共に間違いだよ
何をもってしてそのどちらかなのか、論理的に説明してみ 先ほど終わった。DX1でいうと、ドイツで、中ボスのガンターさんをやっつけたら、いつの間にかクリアになってたとい感じ えぇ...
初代のパリ→カタコンベって何と戦えばいいのか何となく見えてきて
これから盛り上がっていくところやん... 次回作は初代リメイクお願いしたいなぁ・・・。
今やっても十分面白いんだけど
流石にグラ古いし射撃感、特にARが微妙すぎる・・・。 グラはなんとか我慢しても、射撃感みたいのはどうにもならないよね。15年前は猿のようにやってたけど、Revisionにしても、かなりつらい。 DeusEx:MDがイギリスの週間セールスチャートで一位だってさ
まあアイドスのお膝元だからかも当たり前なのかも知らないけど、
日本でももうちょっと人気出てほしいよね みんな気づいていないだろうけど、MDのよい点を見つけた。
初めて、昼間に外を歩ける サイドミッションがエピソード方式のドラマみたいで面白いの多いな
イライザかわいいよイライザ
メインはあんまり印象に残らんw すみません、冒頭の円卓会議ムービーで、初代の登場人物は、PageさんとMandreyさん以外にも誰かいますか? 見てもさっぱり思い出せず。 後半、街に外出禁止令が出て移動しづらくなるのは誰得なんだ・・・ 今はDLCって逃げがあるから
あまりにもヘイト集めたら追加ストーリー出すんとちゃいます? 逃げも何も、
既に追加ストーリー2種がDLCとして決定してるよ
Hitmanみたいなシーズン系の展開とは違うだろうけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています