>>505
これはら張るのは本スレの前スレに張られたレスから一部抜粋

----以下引用
その質問よくされる、長文でスマンがまずPvEといっても大きく分けて2タイプあって
一つはソロで行く絶対死ねない(A)のか、それともパーティで蘇生できる(B)のか
もう一つは雑魚を大量に無双してクリア速度を出す(X)のか
無策で飛び出したら大ダメージ食らうような強敵を倒し続けて少しずつ進む(Y)のか

組み合わせると一部例外や反論もあると思うが大方4通りになり
「強い装備」の評価基準もガラっと変わる

AX・・・フリーロームボス高速回し、ミッションハードソロ、デイリーターゲットソロ、ソロダークゾーンPvEなど
AY・・・ミッションチャレソロ、地下チャレソロ、汚染イベントソロ、サバイバルネームド戦など
BX・・・ウィークリーハイリスクーターゲット、レキチャレ高速周回、侵略チャレなど
BY・・・レジェンダリーミッション、侵略ヒロなど
----中略
BX パーティで高速周回
アタッカー:至近距離から1マガジン1キルできるプレダトリーのついたライトウェイトM4やMP5
アタッカー:加えてレスポンシブのついたSASGやショーストッパーとストライカーの組み合わせ
スキルマン:パルスでパーティ全員の攻撃力と自分のクリ率を底上げしカドゥケウスで支援
----以上引用

上記の通り質問の内容は[BX]というカテゴリに入る
各アタッカーは黄色ネームのデブ以外をタイマン1マガジンで1キルしていくのが条件になるので
まずキルHPは必ず欲しい、攻撃力過剰ならプレダトリーを付けてでも移動しながらのリジェネ―ションは必須
超密着からヘッドショットが基本で、クリ率はパルスに依存しないなら50%越え、依存するなら35%は欲しい

段階を踏むならまずパルスを自分で撃つか、他者に依存するか、全く依存しないかを決めて
その後対エリート、敵アマダメを盛ってモブを倒してみて、攻撃過剰ならアマダメを削ってクリ率上げる
というのはどうだろう?あくまで一例なので参考までにしてほしい