設定ファイル(system.cfg)について

多くのサイトで設定ファイルはsystem.cfgをいじるように説明されています。
ですが、この方法だと起動後に勝手に書き換えられてしまうため読み取り専用にするなど工夫が必要です。
systemcfgoverride.cfgというファイルを新規作成し、この中に変更したい設定を入れてください。
このファイルはsystem.cfgより後に適用される上、勝手に書き換えられたりしません。
不要になったら消すだけなので取り回しも良くなります。

参考までに高画質化設定を一例貼っておきます。
ゲームのランチャーで何もかも最高設定にしてある前提です。
また、HDRを有効にする関係上アンチエイリアスはオフにし、
グラボ側でFXAAなどを掛けてください。
e_decals_life_time_scale = "600"
e_explosion_scale = "1"
e_hw_occlusion_culling_objects = "1"
e_hw_occlusion_culling_water = "1"
e_max_entity_lights = "8"
e_max_shadow_map_size = "1024"
e_obj_lod_ratio = "256"
e_obj_view_dist_ratio = "100"
e_particles_receive_shadows = "1"
e_shadow_maps_max_casters_per_object = "64"
e_shadow_maps_self_shadowing = "1"
e_shadow_maps_size_ratio = "2000"
e_shadow_maps_view_dist_ratio = "256"
e_terrain_lod_ratio = "0"
e_vegetation_sprites_distance_ratio = "256"
e_water_ocean_sun_reflection = "1"
e_water_ocean_tesselation = "2"
r_BumpSelfShadow = "1"
r_HDRBrightOffset = "6.000000"
r_HDRBrightThreshold = "5.000000"
r_HDRLevel = "0.500000"
r_HDRRendering = "3.000000"
r_RainMapSize = "256"
r_SelfShadow = "1"
r_Texture_Anisotropic_Level = "16"