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【BF4 PC】 BATTLEFIELD 4 Vol.8【大人進行専用】
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0005UnnamedPlayer
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2014/08/25(月) 01:27:50.51ID:SrpbL/k+
>>1
なんで急にレス止まった?w
0008UnnamedPlayer
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2014/08/28(木) 12:11:57.95ID:a94cnYN9
>>1
よくやった
褒美に知ったかぶっこき権をやろう
0009UnnamedPlayer
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2014/08/28(木) 12:17:14.26ID:6npQAlqL
>>8
まじかよ!!!おれ次スレ建てるわ
0010UnnamedPlayer
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2014/09/01(月) 14:39:05.88ID:0xusU6dz
後ろから戦車にC4仕掛けようって時に俺の後ろからRPGとか撃つなよ
ばれるじゃねーかばか
0011UnnamedPlayer
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2014/09/01(月) 19:24:22.10ID:Fb/6mpQ8
M249とMG4禁止のロッカー鯖があるんだけど何かあった?
そんな禁止にするほど強かったっけ
0012UnnamedPlayer
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2014/09/01(月) 22:20:14.57ID:rVP4fZm6
鯖缶がやられて顔真っ赤なんだろ
0013UnnamedPlayer
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2014/09/02(火) 00:25:25.61ID:/gYpZHKP
XMにSG、クレイモア、C4、UCAVが禁止な援護兵絶望鯖もあるからな…
0014UnnamedPlayer
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2014/09/02(火) 01:11:47.71ID:+9DdNGiX
M60が禁止にならない限り、俺は戦い続けられる
0015UnnamedPlayer
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2014/09/02(火) 06:29:58.25ID:G1dAf6Ae
SR禁止鯖作れば屋根キャンパー居なくなるのかな
0016UnnamedPlayer
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2014/09/02(火) 09:43:50.71ID:+9DdNGiX
たぶん高倍率スコープ付きのDMRに持ち変えるんじゃないか?
もしくはバイポッド装備のLMG
ウザさは低減されるだろうから大歓迎だけど
0017UnnamedPlayer
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2014/09/02(火) 14:57:12.92ID:7/llrPN1
一方俺は双眼鏡とMAVで居場所全バラしスポットに勤しむのであった

実際やられるとウザすぎてたまに外人キレてるのがよくわかる
0018UnnamedPlayer
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2014/09/02(火) 15:04:23.41ID:+9DdNGiX
MAVは楽しいよな
俺もたまに撃ちあうのが乗り気じゃない時ずっとMAVでスポットし続けてる事あるわ
でも普通に使える装備を普通に使ってるだけでキレるのはいかんなw
0019UnnamedPlayer
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2014/09/02(火) 17:59:16.53ID:GzsKSRPu
そして僕はIGLAを担ぐ
0020UnnamedPlayer
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2014/09/02(火) 18:04:00.55ID:IgdcoQLx
>>19
スティンガーより射程が広いんだっけ
0022UnnamedPlayer
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2014/09/02(火) 21:22:11.58ID:tM+mlQ45
>>17-18
外人さん、あんなのでキレるのかw
自分も最近は息抜きプレイしてる感じでラウンド通じてMAVの操作ばかりするときがあるけど
0023UnnamedPlayer
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2014/09/02(火) 21:26:51.07ID:khEtclAJ
少し前に戦車の主砲3発発射チートの動画出てたけどあれのAT版も有るんすねぇ
次見かけたら動画撮って上げますかね
0024UnnamedPlayer
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2014/09/03(水) 08:41:30.27ID:XcPJ6kiH
MAVずっと使うにも状況見ないとね
押されてるのにずっとMAVとか流石にキレられて当然
された側でキレるのはありえんが
0025UnnamedPlayer
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2014/09/03(水) 09:01:17.05ID:aVO+yrxL
MAVあるある
初使用であまりの遅さにシフトボタン連打
0026UnnamedPlayer
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2014/09/03(水) 09:13:26.70ID:iIqZg2Us
>>24
話の流れからしてやられた側だろ
押されてる時も状況次第じゃない?
相手丸見えで押し返すきっかけになる事もあるだろうし
ないかな?
0027UnnamedPlayer
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2014/09/03(水) 09:25:09.14ID:XcPJ6kiH
だから状況見ないとねって話をしただけだが
0028UnnamedPlayer
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2014/09/03(水) 09:25:15.10ID:q4nGrmOx
本当に押されてる時ってMAV程度じゃどうにもならんよ
味方からしたらこの人何してんのって思われるだけだね
0029UnnamedPlayer
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2014/09/03(水) 09:49:40.08ID:vLzXfnCj
ACE23なんて読んでる?
エース?エーシーイー?
0031UnnamedPlayer
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2014/09/03(水) 16:57:06.32ID:2hLTsU+i
エースにじゅうさん
0032UnnamedPlayer
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2014/09/03(水) 22:29:28.92ID:zPC0xulJ
エース兄貴(にーさん(23))
0033UnnamedPlayer
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2014/09/04(木) 09:00:19.80ID:NA5LCyI4
俺昨夜やってて思ったんすよ
掩護兵専門でもカービン持って分隊のちょい後ろくらいについて行って
弾配りながら撃ってるほうがキル数も貢献度も上がるんじゃないかって・・・

って思ったけどやっぱりLMGじゃないと駄目な場面もあったわ
でもカービンの機種次第かな?
0034UnnamedPlayer
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2014/09/04(木) 11:23:00.88ID:3XU7vAPA
弾数が多いACE 21 CQB使えば、多少は暴れれるよ
でも、人数に物言わせての突入戦されるとさすがにLMGじゃないと防ぎきれんw
ADSスピードの差があるから、中途で暴れるならLMGかな
0035UnnamedPlayer
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2014/09/04(木) 14:36:16.01ID:NA5LCyI4
AWSをグリップ付きで持てばカービンいらずで前線にも出て掩護も出来る
それが一番楽で確実、それはわかる
だがそれをやると負けな気がする

カービン各種のアダプタ類のアンロック進んでないから
カービン専門掩護兵でもやろうかな
0036UnnamedPlayer
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2014/09/04(木) 22:34:17.98ID:ArRJFdZs
LMG持たない援護兵になんの価値があるんだ?
なんだよLMG使うと負けってバッカじゃねえの
0037UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 00:53:44.00ID:tjzzd+Xj
来いよ>>35。俺のM240Bで肉片にしてやるぜ

俺からしてみれば、AWSなんて豆鉄砲もって走り回ってるやつの方が笑えてくるぜ
0038UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 01:22:50.92ID:xO5j17JH
AWSは連射力からくる安定感が高いからな
比較的お手軽に強くなれるというか
LMG使うと負けというより、AWSを使うと負けって事だと思うぞ

あとカービンやショットガン持った援護兵ってのも結構いるぞ
それはそれで立ち回りの違いで役立つわけで
援護兵=LMGって考えに固執してしまうのもどうかと思うな
0039UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 01:35:42.90ID:+m83A1bS
連射力が何を意味してるかわからんけどAWSのレートは800だぞ?
強武器だから使うと負けってこと?そんな撃ち勝てないnoobの言い訳みたいなこと言われてもな…
そりゃ基本屋内で戦うとかならカービンとかSGもありだと思うけど総合的に見てもLMG使うメリットの方が大きいと思うが
0040UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 02:57:28.55ID:tjzzd+Xj
>>39
強武器だからって理由じゃない。趣味趣向、ロマン、宗教思想の問題だよ

デカくて強力なパワー。これこそが援護兵のLMG!
AWSはコレに反する


って、なんか俺、的外れなこと言ってるなw
0041UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 07:38:05.67ID:SgljWpID
AWS使うなら突撃兵でACE使うよ
援護兵ならではのPKP
そしてレポートには射撃マニア
0042UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 08:52:50.87ID:d+Kno7EB
確かにAWSはLMGの中でも比較的簡単に撃ち勝てる部類ではあるな
レートも高くて当てやすいし
遠距離だと拡散するけどグリップ付けて立ち回る距離ならフルオートでも安心
俺も時々使ってはすぐつまらなくなって他に持ち替えてしまうな
安定しすぎて可愛げが無いという感じか
同じレート高いLMGでも他は反動をねじ伏せるというか、使いこなさなきゃいけない感じ
0043UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 11:11:15.22ID:bPBxJvnd
AWSはレートが780なのにLSATと同じ拡散上昇のバグ武器だから
次のアプデでレート相応の拡散上昇に修正されるけど
0044UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 14:13:21.28ID:d+Kno7EB
それマジ?
そうなるとだいぶ使い勝手変わりそうだね
0045UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 15:16:28.32ID:QccnjJ5K
AWSそのままでいいからU-100の精度上げるとかの
強化して欲しい。現状使う意味なし。
0046UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 15:17:08.52ID:cWYeSt0/
MG3,MG36,XM8の参戦を希望します!(`・ω・´)
0047UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 15:20:21.97ID:cWYeSt0/
>>45
確かに。使う意味無いの多いよなLMG
RPK12とか、ちょっと上方修正入ったら最高なんだけどなぁ〜
0048UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 18:53:59.55ID:e674VJ1Q
20連発、7.62_のLMG武器出して欲しいわ
0050UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 19:17:35.45ID:9Y5ijOXS
PDWのMPXみたいに近距離ダメージ27とかにして防御態勢無力化できる調整をしてほしいな
0051UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 20:35:04.29ID:Ct08Lp5i
>>50
MPXって、防御体制無力化できるの??
0052UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 21:19:52.50ID:d+Kno7EB
>>46
ほんとこれ

U-100はまだ使い道あるような
グリップ付けても使いやすいし、バイポッドのままでも立ち回り出来るから以外と使えると思う
どちらかというとRPKの2つの方が愛以外で使い道がないと思う
使えば「これ結構使えね?」と思うけど、あえて選ぶ必要がないんだよね
0053UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 21:24:00.06ID:qDoyivry
なぁずっと我慢してたんだけどさ、リスポンしたあと弾でなくなるバグなってる人いない?
武器入れ替えすると直るんだけどさ、蘇生された後もなる。
だからリスポンしていざ敵と撃ちあったらバグ発生してて、そのまま弾だけ消費して1ダメも与えられずデッドってのが1試合に数回起こる。
なってるやついない?こんな致命的なバグで騒がれてないってことは俺だけなのかな。
0055UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 21:36:07.29ID:9Y5ijOXS
>>51
防御態勢のlv1のやつは0.93倍じゃなかったっけ
27*093=25.11って感じで近距離他の銃と違って4発で殺せると思ってたんだけど違ったらごめん
それ以前に説明不足だったわ
0056UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 21:53:59.33ID:bPBxJvnd
>>52
RPK2種は完全にU-100の上位互換なんですがそれは
0057UnnamedPlayer
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2014/09/05(金) 23:13:46.34ID:+m83A1bS
RPK12は格好いいから上方修正来てほしいな
AWSとかいう金玉LMGはポイーで
0058UnnamedPlayer
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2014/09/06(土) 00:44:40.00ID:IIrXctjW
>>52
思う思うって具体的に数値で示してくれよ
0059UnnamedPlayer
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2014/09/06(土) 04:14:09.93ID:yMgWLlMB
使いやすさは人それぞれだし数値には現れにくいと思うが
0060UnnamedPlayer
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2014/09/06(土) 06:28:54.21ID:86NK0EQm
ゲームなんだから使いやすさは数値に現れるだろう
0061UnnamedPlayer
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2014/09/06(土) 09:56:01.75ID:rx/siprL
そりゃRPGぐらいだろ>数値
人の上手い下手や感覚で左右されるんだから数値に表すことは無理だ
U-100の方が使いやすい=強い と感じる人もいれば
RPK-12の方が使いやすい=強い と感じる人もいるでしょう
数値だけ上回っていても上位互換と言い切ることは出来ない
0062UnnamedPlayer
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2014/09/06(土) 21:16:30.54ID:TYva+c1g
LMGにサプ付けてるオカマ野郎は許せない
0063UnnamedPlayer
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2014/09/07(日) 01:16:38.24ID:SQWWSJr7
グリップ仕様のAWSにサプ付けててゴメンな
0064UnnamedPlayer
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2014/09/07(日) 08:52:20.71ID:BX0D3i9c
カービンにヘビバレ+バイポ付けて撃ちまくるのも楽しいよ!
もちろん足元には弾薬箱な
0066UnnamedPlayer
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2014/09/07(日) 16:28:40.33ID:Ye9CmyNq
>>62
だよな。きめぇよな

>>63
ケツ出せ!こらぁ!!
0067UnnamedPlayer
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2014/09/08(月) 01:02:58.14ID:qaUn+9Ep
それ逆にサプ付きにケツ掘られるパターンやで
0068UnnamedPlayer
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2014/09/08(月) 14:12:54.84ID:RnVIBBJo
ヘビーバレル良いんだけど銃による。
ACW-Rに付けてみたら長距離シビアすぎて
却って弱くなった。
0070UnnamedPlayer
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2014/09/09(火) 00:56:11.31ID:zyQOVYaR
LMGにヘビバレおすすめ
精度がAR並になってリココンできるならスタビーとの組み合わせがさいつよ
後はACE 23とかACE 21 CQBにはヘビバレアングルが強いね
SCARはアングルのみがおすすめかな
ヘビバレの反動でどうしても交戦可能距離が短くなる
0071UnnamedPlayer
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2014/09/09(火) 01:32:59.28ID:6x5CoqFa
とりあえず迷ったらフラッシュハイダー
なんだかんだで初期状態が1番バランスが良い、という判断
0072UnnamedPlayer
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2014/09/09(火) 09:15:45.38ID:er+wFc1A
あとU-100もヘビーバレルとアングルが最高だと思う。
でも弱いw
0073UnnamedPlayer
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2014/09/09(火) 16:54:13.04ID:Q0Fipzdj
>>70
高威力のSCARにこそヘビバレは合う
初弾反動倍率低いし、横反動弱いから縦が増えても問題ない
0074UnnamedPlayer
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2014/09/10(水) 03:08:16.39ID:+3E3/tDp
確かに大抵の銃にヘビバレ+アングルは良い感じだけど
なんだかんだで反動が気になって結局フラッシュハイダーorサプレッサー+ポテトに落ち着く
0075UnnamedPlayer
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2014/09/10(水) 10:59:37.79ID:68ckKqd2
ロッカーの狭い通路で撃ち合いになった時
スモーク投げてからポインタ消したFLIR付の銃持ちだと完全に一方的な展開になるな
自分の実力からは信じられんくらい一人で通路抑えて殺しまくったわ
0076UnnamedPlayer
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2014/09/10(水) 13:31:28.95ID:xovikXHR
>>73
Symthicとかみて、SCARは初弾倍率低いからHBつけたいなーって誘惑に駆られやすいけど
実際は元の反動が大きいから言うほど低くもなくてって感じだけどね
0078UnnamedPlayer
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2014/09/10(水) 14:27:09.23ID:xovikXHR
(なんでメタルギアが出ているんだろう・・・)
0079UnnamedPlayer
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2014/09/10(水) 15:02:24.49ID:NhvV03og
SLAM弱体したらM15に変えるか悩むな
0081UnnamedPlayer
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2014/09/10(水) 16:51:59.95ID:ODWFLErD
メタルギアの月光やんけ
0084UnnamedPlayer
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2014/09/10(水) 18:33:45.00ID:O373P7At
レールガンとか更にメタルギアやんけ
0085UnnamedPlayer
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2014/09/10(水) 21:18:03.58ID:/y/KhpUE
>>80
この浮いてる戦車、砲塔回らないっぽいね
駆逐戦車ってトコかな
0086UnnamedPlayer
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2014/09/10(水) 21:33:37.94ID:GGK5nGLs
2142にはまだちと早くないか
0087UnnamedPlayer
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2014/09/10(水) 21:46:48.66ID:/y/KhpUE
>>86
まぁな
だいたい、次はハードラインだしね

ハードラインの次、2142、、来るか・・・?
ファイナルスタンド、12月になると思ってたんだが、案外早く来そうだ
0088UnnamedPlayer
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2014/09/11(木) 11:57:55.23ID:mIBQSzoK
まあ、ハードラインはBFシリーズの黒歴史になるから、最初から無視するに限るよ
へ足すりゃBFシリーズ消滅の引き金になる代物だから、なんでこんなの出したのか不思議なんだけどね
0089UnnamedPlayer
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2014/09/11(木) 23:49:29.16ID:Nm9YRlan
コンクエ大差で勝った時に嬉しいのは分かるんだが
”全て”でgg言わなくてもいいんじゃないか?
”チーム”でやってくれ嫌味にしか聞こえん
0090UnnamedPlayer
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2014/09/12(金) 00:24:00.90ID:XfcCeG0+
嫌味で言ってるんじゃない?
大差で負けたチームもggって皮肉で言ってることあるし
0091UnnamedPlayer
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2014/09/12(金) 00:49:37.90ID:2E9MgSiS
試合結果関係なく「お疲れ」ぐらいの意味でggって言ってる人も多いから気にすんな
0093UnnamedPlayer
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2014/09/12(金) 03:50:31.87ID:YVyxcHBb
物理エンジンを利用した最悪の兵器
0094UnnamedPlayer
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2014/09/12(金) 09:04:55.36ID:Clp0DS67
またACW-RかACE52 CQBのどちらが自分にあっているかという不毛な悩みが再発したお・・・
結局はその日の調子や接続先とのpingやらで勝ちやすさ(当てやすさ)の感覚が変わってるだけなんだろうけど
レートか一発の威力かってのは永遠の悩みだな
0095UnnamedPlayer
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2014/09/12(金) 11:47:57.04ID:6QQ+IRKg
>>94
サイコロでもふって決めたり、屋内戦が多いのかとかで決めればいい
0096UnnamedPlayer
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2014/09/12(金) 12:10:38.77ID:nyvn+zGx
>>94
ACE52弱体化しゅるからACWでいいんじゃない?
リロード速いのは正義
0097UnnamedPlayer
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2014/09/12(金) 14:19:56.10ID:9KUgpJMb
ああいう低レート高威力を叩いてるのはパッドで反動がきつい家ゲ民だから
それの都合でPCの方まで修正いれるのはなんか解せんな〜今更だけど
0098UnnamedPlayer
垢版 |
2014/09/12(金) 14:28:55.76ID:Clp0DS67
>>96
え、弱体化すんの?
ってか弱体化するほど突出して強い訳じゃなくね?

と思ったら
>>97
そういう理由かよ・・・
こういう時は家ゲ死ねと思うの
0099UnnamedPlayer
垢版 |
2014/09/12(金) 16:15:41.42ID:SXy3t5o6
AIMに自信があるけどリココンが駄目な俺は、低レート高威力な武器ばかり使ってる
次のパッチ来たら死亡確定
0100UnnamedPlayer
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2014/09/12(金) 18:42:40.90ID:dEuZafHo
どこをどう弱体化させるんだ・・・あれバランスいいだろ
弾速とレート上げるとでも言うのかね?
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