はじめまして。ガキの頃は昔はHalf lifeとかCounterStrikeで遊んでましたが
それからというもの何年かゲームしないで暮らしてきて、たまたま先日ヒマだったので
発売からだいぶ経ちますが興味本位でSteamでCOD4MW買ってやってみたら
没入感といい、映画的なブリーフィングの演出といい感動しました。

ThinkpadのCoreI7オンボで動くか心配だったけどCODMW3も買ってしまいました
いくつかミッションやってみたらほぼ問題なくスムーズに遊べるのを確認しました

なんでMW2ってSteamで売ってないんでしょうか???!??!?

アマゾンで探したらプレステ用のMW2(日本語)はありましたが
プレステ持ってないし、せっかくの豪華な声優陣とハンスジマー?だか映画音楽とか
雰囲気を出すプロまで雇って作ってるのに、日本語吹き替えでプレイしたくありません・・・。。

誰か教えて下さい!どうやったらMW2がSteamで買えますか?日本からは oops! sorry! とか言ってきて買えないし
言語を英語に設定しても変わりません。(OSもSteamもキーボードまで全部英語版ですが)