FPSは枯れ錆び終わったジャンル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
駄作しか生まれず、良作と言われる物も所謂雰囲気ゲー
FPSである理由のないゴミばかり
一人称シューティングという部分を生かすことができなくなった時点で終わった
しがみつくのは駄作と駄民 ここまで反論無し
ここの奴等も薄々わかってたんだろ
いい加減認めろよ、FPSはもう終わったんだよ 売り上げにどういう関係があるんだ?
売れていれば良作なのか?売れてればそのジャンルは枯れてないのか?
売れていれば一人称シューティングとして面白いものなのか?
売れていればそのジャンルに未来があるのか?
売り上げと中身は別、過去の遺産を食い潰すだけでも売り上げは伸びる
お前は本当に馬鹿だな 馬鹿はお前だよw
市場とはそういうものなのだよ
売れるものが残る
売れないものは消える
面白さなんて関係ない 廃ってることぐらい誰でも知ってるのに何自慢気に語っちゃってるの 同じエンジンで同じレベルのグラフィックのを、拡張じゃなくて続編にして売ってるとことかほんと末期
FPSがまだ終わってないと思ってるのは家ゲ厨ぐらいだろ >>1
どうせ色んなFPSに手を出したはいいがマルチでぼっこぼこにされてイライラしてこんなクソスレたてたんだろ つっても、どのジャンルも消費され尽して出がらしだし。
そもそも一般客ってのは最先端の尖ったジャンルには手を出さない。
遊び方も面白さもわからないからタダでも欲しいとは思わない。
国民的RPGとか言っちゃってるドラクエね。
あの時代既に古臭かったありきたりなRPGでも最初は一般人の手に余ったんだからさ。
ジャンプが必死に盛り上げてブームを作って、攻略記事で手取り足取り面倒みてやって、
初めて世間は"RPG"に乗ったんだ。
ゲーマー的には無価値なレベルに落ちてからが、世間相手の商売の始まり。
そういう意味ではFPSはこれからのジャンル。
家ゲ房相手に荒稼ぎするのが商売としては本番。
ゲーマーは、もうゲームに驚きとか感動とか求めない方がいい。
そんなものは今の流れの延長線上にはない。
今後は処理されるデータの量が増えるだけだ。 間違いなく言えるのは、10年後のFPSも今と同じような感じだろうという事 なんだかんだでフラッグシップタイトルがないと先進性が感じられない
Doom3やHL2がE3で出たときがピークだな。発売時にはもう下り坂 開発費的にグラはもう頭うちだろ
これ以上開発費かけたら会社潰れるわ >>16
俺にはジャニーズ系のガリガリイケメンがマシンガン片手に微笑みドアップなFPSが出ると予想しておくわ ここが新しいにょさんのスレであるか・・・にょ(;゚;ё;゚;` ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています