もうQuakeやめて10年くらいたつなぁw
今じゃスマホや家庭用ゲーム機で遊んでて、PCでゲームやるという事がなくなってしまったね。

今だから書けることを書くと、このゲームで一番おもしろかったのは1.16にあったフリーズタグ。
俺はこれをやりたいがために1.31や1.32と掛け持ちしていたくらいだよ。
しかし民度の低いクソみたいな連中が多かったのも1.16の特徴。
俺が朝鮮人や中国人に興味を持ち、やつらのクソみたいな実態を知ったのもこの頃だったな。

そんなやつらと遊ぶ上でいかに楽しめるか。
とにかくいかに相手をイラつかせるか。これに尽きる。
俺の作戦にまんまとハマり、キャンパーだのファックだのイラ立ちを抑えきれないバカどものチャットが実に心地いい。
どうすれば勝てるか考える頭がないから、ただひたすら文句を言うだけのアンポンタン。
しまいにはspectして俺のプレイを監視しながら散々罵声を浴びせ粘着したあげく、admin権限でキックをしてくるしまつだ。
もはや病気としか言えない必死さである。

その必死さをどうすれば勝てるのか考える方に使えと。
CAMPするという事は味方を助けられなかったり、アーマー等をとれないリスクも背負ってるんだよね。
そもそもなにをもってしてCAMPなのか。たまたま近くを通りかかった時ですらCAMPCAMPと文句を言ってくるではないか。
もはやただ文句を言いたいがために言ってるだけなのは明白。
なにをしてもCAMP扱いしてきて文句を言われるなら徹底的にやってやるというのが俺のやり方で、
その後は先ほど書いたとおり、意図的にやるようになった。

そろそろ寝るので続きは次の機会に