クエンティン・タランティーノ Quentin Tarantino
【 悲 報 】 国 民 を 思 い や る 天 皇 ・ 皇 后 は 演 出 だ っ た !
宮内庁警察本部で72億なんですよ、何なんだろ、たかだか22人の皇族を警備するために、年間72億。
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1546485945/l50 ☆★☆【神よこの者たちはもはや人間ではない悪魔であるこのような悪魔どもを一匹残らず殺してくださいお願いします】★☆★
《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2 《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
※日曜日になるといそいそと風俗店へと出かけて行く長木義明なのであった
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2) タランティーノ監督作品の常連俳優ウォルトン・ゴギンズのスレ
[海外芸能人板]
“リスザル男” ウォルトン・ゴギンズ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/celebrity/1556655088/ タランティーノ監督、「ヘイトフル・エイト」をNetflixでミニシリーズ化
http://tv.eiga.com/news/20190509/1/ イングロリアスバスターズをテレビドラマ化してほしい >>164
それね
もともとドラマとして作る予定だったんだよね ワンスアポンアタイムー
はひじょうに退屈でしたね
あんなラスト20分のバトルなら他の監督でも撮れる タランティーノは選曲の才能まであって
音楽がカッコいいんだよ
だから聞いてるんだ タランティーノにブラピの役作りやらせたら天下一品だ やっぱりか
オレも久々パルプ見たら最高だった
レザボアも久々に見直してみるよ 束縛彼女になりやすくない星座ランキング
一位乙女座
柔軟な考えを基調とする感性溢れる乙女座は常に若者のたゆたう心を持つ。
12星座一弁が立つため、外見もさることながら内面の魅力が人をとらえて離さない星座でもあります。
ドライな思考ですが反面、恋してなきゃいられない恋愛体質でもある星座。
人にとやかく指図されるのは嫌いでどちらかといえば人を引っ張るタイプですね。
言動に説得力と誰も追い付けない精密な論理があるので、知らず知らず人を従わせてしまいます。
隠れ女王様な星座です。
理想が高く譲らないので、素敵だと思う異性でなければ妥協せず目もくれない所があります。
合理思考のためわりと放任にされたいしたい性質なので嫉妬されたがりには物足りないドライさがありますよ。
話が面白いので一緒にいて楽しい星座の一人。
二位魚座
甘え上手で人の心を掴む才に長け、自分に注目を惹き付けるのが得意です。
一緒にいるだけでほがらかになり、肩の荷が下りる天然オアシスのため、疲れて外に女性や男性を作られることがありません。
心が透きとおっているので多少のワガママも憎めない不思議な力が働きます。
ウブなふりする恋愛上手星座です。
浮気には比較的寛容で、自身も風船のように地に足がつかず常にフワフワして浮いているので、普通や常識が通用しない特別な人でもあります。
生きている次元がこの世界より一次元違うのです。
三位獅子座
根がサッパリしていて後引かない所があり、ツンデレで、彼氏彼女が自分以外の他に余所見しようものなら自分から突き放して離れてしまうプライドの高さがあります。
彼氏彼女にしがみつくことがないので束縛もしないし、嫉妬させたがりの人は嫉妬せず一気に突き放してくる獅子座に面食らうでしょう。
背伸びしがちのカッコつけなところがあるので、無理をし過ぎる面があります。
自分からは言い出そうとしないので察して支えてくれる女性に精神的安らぎを見いだすようです。
乙女座の彼氏と相性が良いです。 やっぱりレザボア、パルプ、ジャッキーがタラの色と味が出てて好きや
他の作品はB級映画のオマージュがクドくて本来のタラの色が薄くなっとる
でもタラがおらんかったらグラインドハウス映画やカルト映画に興味持つことはなかったから感謝はしとる 30過ぎて見始めたからもっと早くに見とけばよかったって後悔したわ
パルプ・フィクションとか10代の頃見てたらより感動してただろうなって パルプ・フィクションが一番だけど
本人が一番暴力映画に呪われてる気がするよ
暴力シーンなきゃいけないみたいな
あの映画以降停滞してる気がする
でもパルプフィクションの最後って
暴力ないんだよね
誰も銃を打たない
あそこがあの映画の
新しかった部分じゃないかと >>191
ディカプリオの踊りと歌に笑っちゃう
あとブルース・リーをボコボコにしたシーンは吹くw イタリア系のタランティーノとディカプリオがマカロニをdisるワンス レザボア面白かったなぁ。リバイバル上映されるんだっけ? 主犯が○○ならサイ○パスかも!?
女性が性暴力・いじめが原因でPTSDを発症し、
泣き寝入りして、苦しんでいます。
https://archive.is/X233o
https://xドットgd/nfvXx
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/
逃げ得が無いよう永久保存、拡散をお願いします。 改めてキルビルを見直してみて、タランティーノってのはほんとに駄作を作ってきたんだと確信的に思った。B級とかマニアックとかテイストの問題じゃなく、駄作は駄作でしかない。
まともに映画に取り組んでたのはパルプフィクションまでで、あとは無茶苦茶。少なくとも日本人の現代的な笑いのセンスからしたら、キルビルなんか公開時点でダメなのは判断ついてもおかしくなかった。
タランティーノの映画は【笑い】では失格、審美的にも失格、じゃあ何なのかと考えると、何もないんだよね。 >>214
続き
「ジャンゴ」をスパイク・リーが叩いたというのもわかるよ。これを人種差別問題を取り扱った作品として観た時に、最後にドンパチでそれを解決するなんて舐めすぎだからね。それはブラックパンサー党の運動で失敗した世迷言でしかないんだから。
そしてじゃあこれがマカロニへのオマージュになってるかという点から見てみても、全くそうはなっていない。一体何なんだよこれ?という作品でしかない。 >>215
続
「ジャンゴ」の最後の方で、主人公がメイドの黒人女性に向かって「お前はもう自由だ」と言ってたけど、自由になるのはいいけど、その社会でどこに行けばいいの?
人種差別問題というものを取り扱うのに舐めすぎなんだよ。 >>216
続
こないだ「ブレット・トレイン」を観に行って、 >>217
続
「さっぷいなー!」と思って不満タラタラだったんだけど、よく考えたらこれはタランティーノ系列なわけだ。ブラッド・ピットもそういうの好きだから思わず制作してしまったんだろうけど、結局タランティーノ自体のクオリティもこんなもんなんだよね。
新幹線を追いかけて車両に飛びついて乗り込むなんて、サブすぎてギャグとして成立すらしないような事をしてる。
タランティーノ自体もそんなもんでしかなかった。 >>218
続
園子温とかもこれの劣化コピーみたいな所があったけど、こういうのは間の取り方にしろ、なーんにも面白くない。そんな全然面白くないものを世間が漠然と「これが今の流行りらしい」って感じで持ち上げてただけなんだよね。タランティーノという存在自体が。
「ブレット・トレイン」は宇多丸氏も高評価だったけど、いかがなもんかねー、って思うわ。あれがもし邦画だったらそんな褒めてたかな?