>>721
論理はどうでもいいって、遂に議論からの完全敗走を認めたなw
ぐうの音も出ないほど論破された負け犬が、最後にすがりつくのが根拠ゼロの犯罪者認定って、あまりに惨めで涙が出てくるわ。

お前のその壊れたラジオみたいな脱税連呼は、何の証拠もないお前の願望でしかないんだよ。
現実の俺は、お前が一生かけても稼げない額を納税して国に貢献してる上級国民なんだわ。
逆に聞くけど、お前消費税以外でまともに税金払ったことあんの?w

論理で勝てないからって、妄想の犯罪歴捏造して精神勝利するその姿、 泥沼でのたうち回る害虫そのものだぞ。
悔しかったら犯罪者ってレッテル貼る前に、まともな反論の一つでもひねり出してみろよ知能指数ゼロのゴミが。