>>336

ついでに5年以内にXRPが今の価格の10分の1前後にはなる(もちろんそれ以下もありえるがまずは10分の1)
これも追加しておく

ETH5年以内のどこかで最低1枚300万円前後(330万円想定だが多少の誤差はあるからね)
XRP5年以内のいずれかで現在の価格から10分の1以下(今350円前後だから1枚35円ぐらいにはなる、もっと下がるかもしれないがとりあえずここ)

5年以内にこのダブルを達成できたら、俺の構造理解が正しい事の証明だろ?1つじゃなくて
2つの未来予測を的中させる、これなら誰がみても俺が本物であることの証明

過去なんていくらでも語って改ざんできるならそんなもん価値なんてねぇんだ(ネット上なら当然そう)
中長期の未来をあてられるやつこそ本物、そうだろ?

※これで方向性も結果も完全に外れてたら、ここで謝罪して2度とスレに俺はかきこまないことを誓う
 これちゃんとみんなも覚えておいてくれ、というか俺のこの発言ちゃんと保存しておいてくれ(俺もHCとっとくから)