オンラインとオフラインでの同時プロモーションを行って以来、多くの国内外のゲイマーは宇宙富豪のリリース日を楽しみにしています。パンデミックによりプレイヤーの宇宙富豪への熱意は冷める事なく、それは他より抜きんでいます。最も期待されているものの一つは、宇宙富豪の《至尊NFT》です。宇宙富豪のNFT は、私達のゲームエコシステムに参加するための主要なキーポイントです。全ての宇宙富豪のNFTカテゴリーの中で、《至尊NFT》の限定版のレベルは最も一流で優れておりパワフルです!なぜなら《至尊NFT》は、ゲーム上でプレイして他のプレイヤーを凌ぐ能力や性能をさらに提供しているからです。

《至尊NFT》は世界中のプレイヤーによる熱狂的な支持を受け、宇宙富豪は《至尊NFT》を評価しました。計算者や市場関係者の分析によると、《至尊NFT》の値はさらに高くなる可能性が大いにあります。 現在、《至尊NFT》と同じモデルを持つ他の同様のNFTは、価格が約20から30倍高くなっています。これが意味するのは、さらに優れたリスクコントロールと潜在的投資家や世界的なプレイヤーの注目を得ている同じモデルでは、予測される宇宙富豪の《至尊NFT》は16倍に成長し得るということです。

《至尊NFT》の市場観測筋による上記の価格投機の公式発表後、それは世界的な企業や多くのインターネット上のインフルエンサーから注目を集めています。

多くのインターネット上のインフルエンサーは宇宙富豪との同意に達し、公式のエアドロップアクティビティに参加する意欲を見せていますが、彼らは推薦付きでフォロワーに宇宙富豪を紹介することもしています。彼らは、より多くのプレイヤーにゲームに参加してほしいと思っています。インフルエンサーが宇宙富豪と契約を交わした日にソーシャルアカウントにアップロードされた動画には大きな反響があり、再生回数も数十万さらには数百万にも上っています。多くのフォロワーはすでに宇宙富豪については聞いていたが、それが彼らのお気に入りのインターネット上のセレブリティにも選択されているゲームでもある事を知り驚きを感じているとコメントしています。

世界中で5,000ユニットのみが供給されており、宇宙富豪は日本、タイ、韓国、フィリピン、またシンガポールで同時に発売される予定で、現在何百万人ものメンバーを持つオンラインコミュニティリーダーの注目を浴びています。それほど大きなプレイヤーのグループであるので《至尊NFT》を所有する機会のないプレイヤーも存在することになるだろうという噂も流れています; 結局のところ、宇宙富豪の《至尊NFT》はNFTスペースで珍しい種類の一つだと考えられています。

2022年3月の宇宙富豪の発表以来、さらに多くのプレイヤーが宇宙富豪のプレイヤーやファンになっています。市場観測筋により公開された分析は《至尊NFT》の値が成長する可能性を示しており、多くの人々が宇宙富豪のニュースを熱心に追っており、ある人は公式プロモーションに宇宙富豪を招待しました。 《至尊NFT》は、プレイヤーや潜在的な企業の提携者を含め市場において成長の勢いを見せています。