>>913
上でトリニティの仮想通貨は絶対に引き出せないと言った者だがあれからもう少し調査してみたが俺が間違ってた部分がある
よく調べず断定的に発言してしまってすまんな、許してくれ

実際に細部まで調査できてないからまだ断定できないけどトリニティはおそらく中央集権型取引所ウォレットと同じ仕組みだと思う

複数入金口

ユーザー全員のプール金(運営管理の巨大な財布)

複数出金口

全体図としてはこんな感じでユーザーそれぞれに巨大プール金の中の持ち分が"数字"で表記されている
個々のユーザーの内部識別番号がおそらくウォレットに表示されてるアドレスのはず
つまり皆で1つの巨大なホットウォレットを共有していて入出金の管理を運営がやってるイメージだな

この仕組みだと個々のユーザーにアイゼンコインが配布されてないのは当然だ
何せ巨大な財布が1つしかないからな、アカウントも原理的に1個で済む
……ウォレットとは言い難いものだかここまではまぁセーフとしよう

ここからはリスクヘッジの話
運営が稼働してるうちは問題ないが人力の中央集権型だから運営者が何らかの理由で活動できなくなると入出金が一切できなくなる
中央集権型なのにどこの国の誰が管理してるのか分からないのは非常にまずい
管理人(正体不明)が巨大な財布ごと逃走したらもうどうしようもないからな

個人的感想になるが、今のところはギリギリセーフと言えなくもないがいつ飛んでもおかしくない危険なウォレットだよ
運営者が逃げなくてもハッキングされればその時点で詰むしな
アンチや不安信者たちは理解して頂けたかな?