こんだけさ、何度もSに注意促してたら俺が今の相場がどういう状態、雰囲気にあるのかはっきり読めていたってことがわかるだろ?
俺の実力はマジもんで本物、勘とかそういうレベルではなくもう上がるってはっきり解を導いてるんだよ

BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
3月7日
ちょと大切な動画作ろうかな、何故今がチャンスなのか、そしてショーターへの警告

BTCチャート予想分析します@tetmxux15DlilFs
3月7日
上昇トレンドではSから入らない、基本Lから入らないと危ない

3月8日
目離してたらBTC上がっとる!こういうことがあるからSからではなくLから入ることを推奨してるんだよ

20時間前
想定しておいた方がいい可能性の話なので落ちるからS推奨というわけではない

17時間前
BTC押し目が全然できなくてほんと強い、SはせずLだけで正解や

17時間前
短期回転しなくてもLガチホでも構わないと思います
よっぽどハイレバにしてない限り下がったからといって狼狽する必要はない

16時間前
押し目ができない、下げ始めてもあまり落ちずにすぐ買われる
厚い売り板もガンガン買っていく、これは"強気"である証拠です
厚い売り板が買われたということはそれだけ手放してしまった人がいて待機資金が増えたということ、基本Lから入る、S脳は今のうち治しておいた方がいい