今は、需要が無くてSwellの期待上げだけ

仮想通貨の期待上げはただの過熱感 期間が過ぎれば冷却しどんな通貨も暴落

Swellが終わった後はG20で規制! 規制! 規制! で大暴落

無理に今買うことないんやで

ハッキリ言って買い物で使えるようにならないと爆上げ後の爆下げなんて基本的な
動きは変わらない

買い物で使えて値動きが少なければガチホできるだろ そのガチホができる状態
ではないからな  ガチホをすすめるのは罪やで

投機的に売買するしかないのだよ

投機なんてそんなもんだぜ 実態のない需要に対する期待上げなんか萎むのは早い

投機なんて支えはまるっきし無いんやで 勢いよく上がったものは勢いよく下がる

自由落下と同じや

ガチホできる変動にして買い物に使えるようにするには何年もかかる

でも安定化しすぎると送金には使えないし、その兆しはXRPに関しては全く出てきてない

供給が多いだけRippleの下げバイアスはレバレッジかかかる  つまり加速度が増して落ちる

400円から30円に下げるほどの特異な下げバイアスはこの通貨の特性なんだぜ

買い煽りなんてスゲー スゲーって盛り上げるだけ盛り上げて

新規が買ったらしめしめ 俺は高値で利確うぅぅぅぅぅぅううう メシウマ

でわらってる

今回は400円の4分の1も上がらなかった

SWIFTも来てるし、アリババも、ステラも、IBMも

来てだんだんライバルが増えて市場を食い合うんだぞ

SWIFTやアリババは変動の無い通貨でやり取りする XRPのような変動ある通貨がシェアを取れるかはかなり難しい 

需要と供給の理論によってガチホを増やして需要を常に上げていかないと価格は上がり続けない

投機的通貨をガチホさせてシェアを奪うのはハッキリ言って無理だろう 技術や銘柄に惚れては駄目なのだ

XRPに投資するということはレッドオーシャン中のレッドオーシャン市場に神風特攻隊として突っ込んでいく

ことに等しい 投資すれば投資するほど焼かれていくやつが多くなる あぐらを書いているのは一部の先行者だけ

ハッキリ言って極少化が始まってると思うぞ

XRPの急上昇、急下落はいつもワンセット

例外いままでなかったよな