皆さん。お久しぶりです。
ビットコインETFに伴い、アルトコイであるモナコインも期待から驚くべき上昇します。

今、悲観に覆われてますが、意図的な情報のミスリードがあります。
今回はSECがのCBOE申請ビットコインETFに関する公式文書発表が延期になった事で起きました。

しかし、SECは当初より慎重な判断が必要であるとしていました。
さらに、投資家の期待がETFにより加熱しすぎており、加熱を冷却する必要があるとアナウンスしています。

つまり、想定の範囲内なんですね。

そして、不十分もしくは申請要件を満たしていなあなら、8月の時点でCBOE申請を却下することもできたはずなんです。

しかし、延期になった。
つまり、延期の目的は加熱した期待を冷却することにあったのでした。

事実、期待を裏切られた事てビットコインは暴落し、多くの投資家が淘汰されました。
次回は今回程盛り上がる事は無いでしょう。

大方の予想は却下ですから。

しかし、事実は承認されます。その時、大方の投資家はまた予想を裏切られるでしょう。
そして、市場から敗者として撤退します。

年末、ビットコインは10万ドルは確実のようです。早い時期に、11月に大きな頂上を作り、30%の下落の後に、
更に大きな頂上を迎えます。

さて、モナコインですが、今、私が10万円を目指すと言えば、誰も信じないでしょう。
そう、私が指摘したところで、誰の未来も変えません。

皆さんにアドバイスします。
騙されたと思って、このようなチャットチャンネルを閉じて、見ないで、年末、そっとウォレットを開いて取引所の価格を見てはいかがでしょうか?

きっとあなたは歓喜するはずです。