>>244
誠実に言えば、国内でも国外でもいいので、優秀なトレーダーやアナリストのやっている有料のメルマガ、レポートを購読すると大体間違いないですよ。投資グループを作って、素人を養分とすべき活動していますから。

BTCに限って無責任な私見を言えば、本格的に上がるのは、第四四半期って気がします。

BNKに関しては、幾人の方々がコメントしているように、EXが始動してからが始まりでしょう。

BNKは終わっている、旨の書き込みを見るときがありますが、そもそも、クリプト界隈は実生活においては、ほぼ始まっていないに等しいので、ナンセンスだな〜って思って数年が経ちますね。

所詮、バ○ナンスがスゲー、分散型銀行始める、暗号通貨を担保に融資を始めるらしいと聞いても、日本に居ては、実生活に今のところ影響は皆無ですから(もろに、恩恵受けている方のいたら具体的に教えて下さいw)、一喜一憂するのは、時間の無駄でしょう。

つまり、他のプロジェクトに過剰に敏感になるのは、時間の無駄。というか全力でBNKを見限って、他のプロジェクトに投資すればいいんじゃないですかっていう話です。

例えば、BNKを見限った方は、縁が切れて清々するでしょうし、BANKERは格安で買えてウハウハで、お互いwin-winです。

...独り言です、はい。