どの通貨も潜在市場が大きいと安く買えなかった人が嫉妬して売り煽ってくるのは仕方ない事です
また自分の買ってる通貨より高くなってたり、高くなりそうな通貨に対してもメンツを保つ為攻撃も強くなります

特に日本男子の他人に負けたくないという精神からくる嫉妬心やメンツを守る心は他の国に比較して10倍以上強く、
それを指摘されると対抗しようとする人の人数も日本人は他の国に比較して15倍という研究結果もあるから割り引いて
考えないといけないよ

アジア人は他の米国やヨーロッパに比べるとメンツを保つ心や嫉妬心は異常に高いということ
それは日本人だけでなく中国人も韓国人も同じです

誰でも買ってない通貨が盛り上がってると非常に気になるでしょ それは農耕民族の習性でもあります

農耕民族はグループで協力して作業する事が強く求められますから突出して勝手気ままに突出して和を乱す
モノを強く嫌らうのです 平等性を乱す可能性があるモノは過去の習性から取り除くことに全力をかけます
それが出る杭は打たれるということわざになりました 農耕民族に突出性は必要ありませんでした

逆に狩猟民族は突出した狩り能力を持つ人は周りの生存確率を高めましたので称えられました 西洋にこの諺にあたるものは
ありません

この太古から続く行動心理学を知っておくことは大切です 彼らには罪はありません アジア系農耕民族の習性なのです

韓国と中国は日本以上に強いと言われるが日本人は普段の生活では見せないようにしてるが本当のところは負けず劣らず強い
のです 日本ほど島国で農耕民族性が高い国はありません 
その嫉妬心は女性の嫉妬の100倍以上も強いとも言われてます

また、日本男性は、生まれたときから、一番にならなきゃいけないと期待されて育っているし、匿名掲示板では自分を一番と
考える精神が拡大しますので現実世界より自己存在を否定したり、脅かすものは徹底的に叩かないと気が済まなくなるのです 

そして、その性質は日常世界で充実感が足りなくなると更に拡大していきます 

売り煽りに負けない精神力をつけることが大切 逆に売り煽りは潜在能力の高さの証明なのです
誰も自分の大切な時間を無意味に使ってポテンシャルの低いものは叩かないのです

彼らの精神状態も理解し、考えてあげることも大切です
彼らは危機意識と自身の満たされない虚無感を抱えているのです 
意味のない売り煽りは80%〜90%は嫉妬やメンツを守る為のモノです
しつこい売り煽りはイジメをして憂さ晴らしをするようなモノです

この性質を理解していれば売り煽りも可愛く見えます 彼らの精神年齢は幼い子供と同じなのです