Swarm Fund - 実物資産のための共同所有権プラットフォーム

Swarm Fundは仮想資産を実際の資産に投資し、従来の資本を新しい方法で本物の市場に展開することを可能にするユニークな市場インフラストラクチャモデルを作り出します。
Swarmのインフラストラクチャーを利用すれば、投資家はアセットバックトークンを作成して運用できます。

Swarmファンドは、スマートコントラクトが信頼性、透明性、財務面でのアクセスを向上させるという考えからインスパイアされました。
当初、2014年の夏にこの目的に特化したメンバーシップネットワークとして立ち上げられ、最初の1mmのブロックチェーンのクラウドファンディングキャンペーンを成功させました。
「シリコンバレー」スタイルのインキュベーターハウスを開設した後、Bitcoin Comic book、Woodshares(最初の専用仮想資産ファンド)、およびステルスモードのまま残っているいくつかのプロジェクトを開始します。

さらに、創立者は様々な業界イベントでの講演やSingularity University、Agentic Group、ExO Worksとの提携など、ガバナンスと組織設計に携わりました。

これらの取り組みから大事なことを勉強した後、私たちは現在までに開発された最先端のブロックチェーンガバナンスシステムの導入を開始しました。

使い方
Swarmプラットフォームのワークフロー

購入
Swarmトークンを購入すると、Swarmネットワークのメンバーシップが得られます

参加
Swarmメンバーは現実世界の投資プロジェクトに投資します

プロジェクトを選択
Swarm Utility Network上でプロジェクトが取引可能な資産裏付トークンになります

価値を作成
プロジェクトは実際の資産を表し、メンバーの新しい価値を創造します