>機会損失の話
いやー、僕はモナコイン3円、XRP0.3円時代から仮想通貨取引してて、ちょこちょこ利確してたのさ。
んで、2016年だったかな。仕事が忙しくなって、チャート毎日チェックするのも良くないと思って手じまいしちゃったの。
そしたらご存じのとおり爆上げさー( ;∀;)
ガチホしてほったらかしておけば良かったんだけど、どうしてもチャートが気になっちゃうしさ。
んで去年から細かい利確はやらないでひたすら買い増しするやり方に切り替えたの。
2014年3月15日のドワンゴでやったモナコインセミナー参加者はここにいるかな?
あの時の参加者はガチホできていたらほとんど億り人になっていると思うんだよね。
皆当時から知識あったと思うけど、話聞いてもリップルには皆興味なさげだし期待してなさげだったんだよね。
XRPは上がらないって言ってた人がほとんどだと思う。先見の明を持っている人たちでも2〜3年後を読むことは難しい。
今から2〜3年後どうなってるか分からんけど、僕はリップルには期待して細かい利確はせずにひたすら買い増しすることに決めたのですよ。