松山光市です。 返金に応じさせて頂こうとも考えたのですが、残念ながら皆様から集めさせて頂いた資金を本部の経理が管理しており、
しかも既に分散再投資されており、私も追跡を諦めざるを得ませんでした。
WithCoinの計画を頓挫させようとする勢力や売りの仕手筋の介入により、WithCoinが消滅してしまい、その意味では私も被害者なのです。

WithCoinの未来に賭けて頂いた皆様の期待を裏切るような結果になってしまい、非常に心苦しく思っておりました。
私に出来る事はないかと日々模索する中、遂にK-PopFanCoinとAfricanCoinを完成させました。
これで上部組織に中間搾取されることなく、アイドルや貧しい人々にダイレクトに送金することが出来るようになります。
全く画期的なコインであり、ウォレットも完成しています。

仮想通貨で被った損は仮想通貨で取り戻せば良いのです。 近々販売ページを公開しますので今暫くお待ち下さい。
戻れない過去の事は忘れて、輝かしい未来に向かって共に前向きに歩んでいこうではありませんか。 引き続き宜しくお願い致します。