声優支援のVAVTのICO、問い合わせただけで、なんの法的根拠の説明にもなってないw
我々は日本国憲法を遵守致します。って日本国の法律はどこいったん?w

>VAVTのプレセールの件で法的にどうなのかを気にされている方が多いようですので、あげる予定はありませんでしたがこちらを載せます。
>今回のプレセールは、金融庁にかなり詳しく問い合わせた上で行なっております。
>(金融庁側に、念のため他に確認する窓口があるか聞きましたが、金融庁以外には無いとのことでした)
>ですので、VAVTのプレセールは基本的に法に触れるということはありません。
>しかしながら、内容如何によっては法に触れることがあるかもしれません。
>(他の運営様の、プレセールの内容によっては)
>その場合は、分かりやすい言い方をしますと、バイナンスのように警告書が発行されます。
>(日本国内での交換業者の登録をするように、という内容ですね)
>警告書が発行されても、なお改善なく交換業者としての事業を行った場合は、警察に情報提供がなされる、という流れです。
>我々は日本国憲法を遵守致します。
>今後とも、応援宜しくお願い致します。