>>870
>じゃー11年前にいくら振り込んだのか書類を出しなさい

何故10年以上前の話が出て来るの?
3年とか5年前の所得の話で、3年前に海外銀行から日本の銀行に送金した海外預金の残高の移動は、預金の移動でしかない事を証明さえすれば良いのでは?
時効が5年や7年なのだろ?
じゃ、その海外銀行に問い合わせさえすれば、それ以前から保有している事は証明されるよね。
その問い合わせに非協力的なら、3,4年前に何処からか入金があって、脱税で後ろめたいから隠していると判断されるかも知れないが、協力的な態度を取れば良いのでは?
ネットバンキングにログインしても見れない範囲ならスクショの提供も出来ないけど、聞いたら7,8,9年前から保有してるログや証明書の発行は2万円くらいの手数料で発行出来ると言われて、それを税務署に言って、それは俺(貴方)が負担すべきと思う訳?
2,3日付き合えば、年収500万くらいの奴でも機会費用は結構な額になるが、税務調査に付き合うのは国民の義務なので仕方ないが、税務署が欲しい資料の請求のコストも負担する義務は無いよな。
同意書は書くし、海外銀行から問い合わせがあれば開示してとメールはする。その辺がラインじゃね?
更正処分され、不服審査で負けたら、2万払って資料集めて裁判に挑むよな。負けるとは全然思えないが。
昔から持っていれば、所得が無かった証明になるし。
で、この状況で、税務署が更正処分してくるとは全然思えないのだが。

>>871
>知らないなら適当なことベラベラ書くな

知らないのは「実務」だよな。実務の話。情報操作の典型的なパターンで笑える。
実務では違うと論拠を持って否定したつもりでいるのかな?
おー、成程ね、実務を知ってる税理士や税務署員は違うな、と貴方は思わせたの?思わせたつもりでいるの?
1ヶ月、半年、1年で、一つでも有ったのか?
自称有ったと思うのはどれ?示してくれ。よろしくね。