ナビゲーションの切り替え

インサイトニュースビュー機能XRP
Xpringへようこそ
2018年5月14日|チームリップル

ブロックチェーンとデジタル資産の世界では、数千人にはならないが、数百人もの興味深い起業家がこの空間に流れ込んでいます。
リップルでは、????最も深刻なもののために、彼らがビジネスを成長させ、繁栄するための重要な必要性を持っていることを確認するための諺の春として行動したいと考えています。

そのため、今日、Xpring(Springと発音)を発表しています。 XpringはRippleの新しいイニシアチブであり、実績のある起業家が運営する企業やプロジェクトへの投資、
インキュベーション、取得、助成金を提供します。すべての起業家は、デジタル資産XRPと、XRPの背後にあるオープンソースの分散テクノロジーであるXRPレジャーを使用して、お客様の問題を変革的な方法で解決します。

XRP LedgerのコードベースとXRPの大きな所有者の主な貢献者として、起業家や開発者からは、XRP関連のプロジェクトを支援するためのサポートが必要なことがよくあります。
非投機的なユースケースを牽引している少数のブロックチェーン企業の1つとして、われわれは起業家を意味のある形で支援する独自の立場にあると感じている。

最高のサポートを提供するには、素晴らしいチームが必要です。そのため、XpringとRippleの開発者プログラムを率いるEthan Beardを上級副社長に迎え入れています。
いくつかのテクノロジー企業の顧問役に就任する前は、2009〜2012年にFacebook Developer Networkのディレクターを務め、Facebook APIの世界的な開発者関係、オペレーション、製品マーケティングを監督しました。

「私は新興企業が新技術や開発を活用して成長するのを手助けしています。 RippleのSVP、Ethan Beardは、Facebookでは、ゲーム、音楽、ニュースなどの分野の企業がGoogleのプラットフォームを使用して
大企業になることを確認しました。 「ブロックチェーンとデジタル資産は重要な問題を解決する能力を持ち、速度、スケーラビリティ、現実のユースケースを実証したXRPは、スタートアップや起業家がビジネスを構築するための素晴らしいツールです」

リップルでは、????引き続き金融機関がグローバルな支払いからの摩擦を取り除くために、XRPを使用していきます。
しかし、XRPとXRPレジャーの特徴である優れたスピード、スケーラビリティ、安定性は、アイデンティティ、貿易金融、ゲーム、
バーチャルグッズ、出資、不動産、保険、デジタルメディアなど多くの問題を解決しようとする起業家に最適です。産業。 Xpringの起業家と企業は、これらのようなユースケースに対してXRPを活用します。

今日の時点で、Xpringは既に以下のサポートを提供しています。

SB Projectsの創業者であるScooter Braunは、XRPを使用してコンテンツの収益化と管理能力を向上させるためのいくつかの努力を行っています。
「バイト・ツア」を促進するなど、さまざまなマイクロペイメント・アプリケーションにXRPとInterledger Protocol(ILP)を
使用する新しいベンチャー・コイルを立ち上げたばかりのTxtBearの共同設立者BitcoinJSの創始者であるStefan Thomasは、 「サイズの大きい」メディアの購入。ここでコイルについてもっと知ることができます。
XRPをオムニ市場に通貨としてすぐに統合するオムニの共同設立者兼CEO、トーマス・マクレド(Thomas McLeod)
Blockchain Capitalの共同設立者であるBartとBrad Stephensは、
ブロックチェーンセクターにおける革新を推進することに焦点を当て、デジタル資産の資金調達を受け入れる最初の資金を持っています。
SB Toolsの創設者であるScooter Braun氏は、「XRPのようなブロックチェーン技術とデジタル資産は、アーティストに新しい流通チャネルと収益源を提供します。
「これは芸術的自由のためにもっと多くのスペースを作り出し、私たちのチームはエンターテイメント業界で初めてブロックチェーンの動きに傾倒することに興奮しています。これは、XRPの使用例をさらに増やし続けるための始まりにすぎません。 "

Xpringチームはすでに何百もの驚くべきプロジェクトを審査していますが、真剣な起業家や企業からの意見を聞いて開放しています。ご質問や詳細については、Xpringのウェブサイトをご覧ください。