>>361
俺はLDCもCENNZもNTKもゴミだと思ってるけど、グットレニキは優しいしホルダーのことを
考えてゴミとは言ってなくて他に有望な通貨もあるよって感じで言ってるけどねw
基本日本人にICOの時点で人気な通貨はゴミが多い。
最近もスピンドル、パトロン、HEROと立て続けにゴミを作る日本は本当にどうかしてる。
まぁ現状LDCもCENNZも上記のゴミに比べたらゴミ扱いはかわいそうやな。
100%日本人向けってわけではなかったし時価総額的な価値で言えば
300位から400位くらいはあってもいいのかもしれん。
そう考えるとLDCはちょっと過小評価過ぎて、
短期で2倍くらいになるかもね。俺は買わないけど。
ついでに中ちゃん銘柄について言うとPOAもWANも良さがわからん。
POAの目指すところはリップルらしいけどじゃあリップルでいいじゃん。
WANはLSKの強化版らしいけど性能で言えばTAUに負けてるのにどこに買う理由があるのだろうか?
ZILはもうかなり上がってしまってるけどまだまだ上がる気もする。
10位以内に入り込む可能性だってある。
一気に上がったので1500切ったあたりか、何か動きがあったタイミングで入る予定。
TAUはわからん。でも投機としては超魅力的。日本でもホルダーは増えてるけど、
ICOの時点でホルダーはほとんどいなかったはず。
こうゆう通貨が今後どう動くか興味深い。そこそこ買ってる。
俺が一番買ってるのはBTO。短期でも長期でもおすすめ。今日どこに上場するか楽しみやねー
以上便所の落書きでした。スレ汚しすいません。