日本とセネガル、引き分けましたね!
さて、今日はMIDEX運営からなにか発表があると聞いている日です。
時間帯的には夕方以降になると予測できます。 (ロシアは-6時間)

新しいMDXホルダーの方も多いと思いますので、
ここでまずはMDXの価格上昇システムについておさらいをしたいと思います。

1) BTCでETHを買った場合、取引時に手数料0.1%が徴収されます
2) この0.1%の半分はBTCで徴収されます。もう半分はMDXで徴収されます
3)取引した人がMDXを持っていなければ、この取引手数料の半分のMDXは成買いされて徴収されます
4) この取引手数料として徴収されたMDXは、あるプールに貯蓄されていきます
5)プールが一定の値に達すると、MIDEX運営はマーケット価格の100.00x%でそのMDXを売ります。(売り板に立つ)

このループが延々と続く事で、MDXには永続的な買い需要が発生すると共に 価格も上昇していくシステムです。
ご不明な点などありましたら、ぜひお尋ねくださいね! では、どうぞ良い一日を!