同じ様な人いるかな?

今年2月にザイフで開始。
取り敢えずザイフトークンを12万分買う。
剛力CMであたりで、ザイフトークンが2円をこえる。
1円ぐらいで買っていたので、いきなり資産が増えてなんだこんなに簡単にあがるのかと、
もっと買い増ししたら、2000兆事件、ビットコイン暴落ロスカット事件がザイフであり、
トークンも下落。わずかなマイナスを抱える事に。
自分も通貨の暴騰の興奮をあじわいたいと、バイナンスでアップ率上位の安草コインを大量買い。
しかし、買った草コインがその日を境に次々下落…バイナンスに突っ込んだ5万が一気に2万に。
ザイフの12万は、ほぼそのままだったが、なんとか2万を5万にもどす方法をいろいろ探すと
FXといういいものを見つける。さっそくビットフライヤーに口座開設し、バイナンスの
2万を移動してFX開始。FXは初心者だったが、スキャルピングでいきなり10分で3000円稼ぐ。
楽勝だこりゃ、となめてたらロングの時に突然の大きな下落に巻き込まれ損切も躊躇していたら
一気に2万がマイナス2万に。。。合計マイナス5万。
ビットフライヤーが良くないと思い、ザイフの12万をAirFXに突っ込む。
もちろん大敗北し、12万が2万に。。。マイナス5万と合わせてマイナス15万。
いくらマイナスになったのかよくわからなくなってきた今日このごろ。。。
初心者がよくはまる失敗パターンをだいたい全部体験した感じ。