最新 酒飲み動画 (更に、見る価値無しの展開)

完全に自分で酒を飲み始め言いたいことがいっぱいある 云々からスタート。
完全に最初から最後までダべって終わる。

2分以降はYoutubeの社会的地位が低すぎるから と、またもグチり始め
3分以降は俺は証拠を持ってるから正しい・・・・・(誰も期待してないから)
5分以降は取材に関しては俺が選んだ所だけ話をする。それ以外はしない
6分以降は色々考えてますよーYouチューバ―として色々考えていかないと 4分ほど煮え切らない発言

11分以降は金融庁何やってるんだろうな・・・・このままで終わらせないよね?と制裁示唆(希望的観測)
12分以降はバスフィード取材が本当に良かったなあと会社大絶賛を繰り返しそれ以外はダメだし
16分以降は「仕事って人なんですわ」「自分はソフトウェアのセールスをやっていた」
17分以降・・・・自分は生き残りましたからねえ・・・・(本人は生き残りの何たるかを完全に取り違え)
※16分以降から・・・・酔いが回り始めたのか、早くも支離滅裂に
18分以降は大きい企業を大批判
20分以降は仮想通貨をフェイクニュースだと当時、叩かれまくった話

時間が来たので終わります。

仮想通貨の自分の関連は、ほぼ無し。