春の長文フェアは夏まで延長されました
( *´艸`)

ふなしーさん、
はなぴこさんがお母さんにチクろうとしたから、右肩にスマホ、左手にマジックリンを持って手伝っているフリをしている写真を送りつけてあげたわよー!(笑)
Ψ(`∀´)Ψふぉっふぉっふぉっ♪
たぶんわたしに惚れ直したわーー❤

そうそう、
ふなしーさん、ご名答!
もちろんですともっ☝
ネカマですからね♪
髭を隠してますw

あの小窓の写真は『東京上野クリニックのCMかよっ!』とのご指摘も受けww、ネカマが、より分かりやすくなっておりますw

ツイスト王国は、時の流れが速いので会話がポンポン進んでいくと、言葉の使い方で誤解を招いたりする食い違ってしまったりするようです。
なのでナウいヤングなツイスト王国は
怖いところではありません😉

ここは、『言いたいことだけ言って去る』っという、平和な村ですww

......2号店の出店にはほんとビックリしましたが(笑)💦( *´艸`)

こうなったら、ソムサック様が帰国するまで待って、彼も道連れにしましょう
Ψ(`∀´)Ψ
ふなしー様VSソムサック様❤
見てみたい!(* ̄∇ ̄)

🐱ーーーーーーーーーーー🐱

ふなしーさんにちょい説明。

ソムサック様とはここに登場されてませんが、以前わたしがフリーザ様(改名前)と言っていた人で、タイに出張中と言い張る日本らしき人です。
海外からだとここへは書き込みができないという設定wらしく、沈黙を守っています。
彼はとても、心が広く、いつも笑顔で、10歳ほど歳下のようですが、兄のようなおだやかな存在です。

ってか設定ですwww(`∀´)☝。

.......(  ̄▽ ̄)伝わった?👍(笑)