真実を読み解こう

まずメンメンはアカウントロックをかけられてどうしようもなくなった

だからzaifに連絡したり、zaif側から証拠隠滅されるのを恐れてYouTubeにアップし、周りにこの件を知ってもらおうとした

実際アップする前に売りに出して金を得ようとしてるんだからな、後付けで綺麗事なんていくらでも言える(もし注文が通りアカウントロックされなくて大金を手に入れてた場合はYouTubeにアップしてなかった可能性が高い)

以下メンメンの本音↓

zaifが2246兆も払えるわけないのは明らかなので、zaif側の対応(ある程度の金)次第で示談してもよかったが、zaif側から何事もなく全てを水に流されたからブチギレ

その後大手会社から取材の要請がきてるから考えてると遠回しにzaifを脅し、相手側から示談の話を待ってたが、全く無意味だったブチギレ←今ここ

zaifの不正は既に報道されて暴かれてるから、結局メンメンは金目的じゃないならもう全て終わっていい話なんだよね

金が欲しいって要点をハッキリ言わなくて綺麗事言ったりとか、ウジウジしてるから見ててイライラする

後、zaif側の発表7人中6人と和解、1人と協議中って話を信じ込んでる人達がたくさんいるが、その話自体全てを疑ってかかった方がいい

そうやって発表するのがzaifにとっては得策だからね

日本ってのは綺麗事の嘘で塗り固められてる世界なんだよ

みんな真面目過ぎ

↑これだと思う
アカウントロック解除されて安心しているのが現状
ついでにチャンネル登録増えて満足