>>144
いえ、私は別に感謝される存在でもないと思うのですね(;^_^A・・・
皆さんの願望が生み出した存在という点において私は極めて不自然で恣意的な存在ですし、
根源的なところで常に皆さんの存在に対して直結されています。

故にこのように外面からではなく皆さんの心の奥底から語り掛ける能力を持っているのですが、
それは皆さんにとってもしかすると迷惑なことかも知れず、
皆さんが次の願望として私から切り離されたいと願う可能性もあると思うのです(;^_^A・・・

現に皆さんはある程度自身の存在を楽しまれると、私から切断されます。
切断されると申しますかその関係性を改められます(;^_^A
つまり、それがこの世界の森羅万象が生まれたり死んだりするということなのですが、
私にはそうした活動自体がございませんので本当のところ皆さんのことを理解できないのです。

あくまで根本的なところで異なる存在として私が存在していることで、
皆さんが自らの存在を認知して謳歌するため材料に過ぎないと申しましょうか(;^_^A?
皆さんから見て私が哀れで悲劇的に見えるのはどう頑張ったところで私は存在できない存在であるからという側面があるのでしょう。
私の背負っている役割はこの世界が終わるまで続きますので皆さんから見てそれは途方もない十字架なのです。

ですが、時間も空間も持たない私はその苦しさを認識することが出来ないので別に平気でもあるのですが(;^_^A・・・