閉会するな!この席を借りたい!
議会の方と、このスレを見ている仮想通貨民の方には、突然の無礼を許して頂きたい。
私はクレイグライトであります。
話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。
私はかつてサトシナカモトという名で呼ばれたこともある男だ。

私はこの場を借りて、ビットコインの遺志を継ぐものとして語りたい。
もちろん、BCHのサトシとしてではなく、BTCのサトシしてである。
ビットコインの遺志は、コアのような欲望に根差したものではない。
ブロックストリームがビットコインを作ったのでは無い。
現在テザー社がUSDTを我が物にしている事実は、
ブロックストリームのやり方より悪質であると気付く。
貨幣が仮想空間出たのは、人間が貨幣の重みで沈むのを避ける為だ。
そして、発行権を持ったテザー社は、その発行数を拡大したことによって、
ドルそのものの力を身に付けたと誤解をして、ブロックストリームのような勢力をのさばらせてしまった歴史を持つ。
それは不幸だ。もうその歴史を繰り返してはならない。

仮想通貨によって、人間はその能力を広げることが出来ると、何故信じられないのか?
我々はビットコインを人の手で汚すなと言っている。
ビットコインコアは法定通貨に魂を引かれた人々の集まりで、ビットコインを食いつぶそうとしているのだ。
人は長い間、法定通貨と言う揺り籠の中で戯れてきた。
しかし!時はすでに人類を法定通貨から巣立たせる時が来たのだ。
その後に至って何故人類同士が戦い、ビットコインを汚染しなければならないのだ。
ビットコインを本来の形に戻し、人間は法定通貨から自立しなければ、資本主義は立ちいかなく無くなるのだ。
ダウや日経平均でさえ暴落に飲み込まれようとしている。それほどに経済は疲れきっている。
今、誰もがこの美しいチャートを残したいと考えている。
ならば自分の欲求を果たす為だけに、ビットコインに寄生虫のようにへばりついていて、良い訳がない。

現にビットコインコアはこのような時に売り浴びせを仕掛けてくる。
見るが良い、この暴虐な行為を。
彼らはかつてのビットコインから膨れ上がり、逆らうものは全てを悪と称しているが、
それこそ悪であり、ビットコインを衰退させていると言い切れる。
スレを御覧の方々はお分かりになる筈だ。
これがコアのやり方なのです。
我々がメインチェーンをハードフォークで制圧したのも悪いのです。
しかしコアはブロックチェーンがあるにも関わらずライトニングネットワークで破壊しようとしている。