〜上場に向けて少し不安になってる方へ〜それ以外は読まなくて良い!

最近「初日絶対下がるマン」が増えてきていますが、その人達は按分で少しでも枚数増やしたい方なので気にしないで良いです。
そぅいう人達は、決まってこれだけ長い期間ICOやってて割れるなんて糞っていいます。面白いぐらい

何故長い期間かなりの資金を集めようとしているのか・・・?
全世界の人に仮想通貨での世界規模の銀行を認知してもらう為!!これが1番にきます!
それだけの規模の銀行を目標に動いてるなら多額の資産を集めて当然ですよね!銀行ですよw
今回割れそうですが考えて下さい。思った以上に資金が集まっていなかったら自社の取引所のみからの開始だったはず、しかし、hitbitへの上場!!目標は少なからず満足行く額は集まっているはずです

上記の内容で少しは我に返ってくれましたか?

突然ですが質問です。あなたは今何故ビットバンクを使っているんですか??
CC.ザイフはアウト!ビットフライヤー高い!
消去法でビットバンクですか?
6月まで手数料無料だからではないでしょうか。

BNKの最大に良い所は、ペアが無料である所!!これだけで価値が上がって当然なのです。これからもどんどん主要銘柄とのペアが可能となり評価されていく存在になるでしょう

近々上場になりますが、握力全力で行きましょう