XSTCは残念ながら死にコインだよ今までもずっと
今、ここにいる人達は仮想通貨じゃなくて数字にお金を賭けてる
ズルイ人間は思ったより沢山いて、ここでXSTCを持ってると言ってる人の中にも本当は持ってなかった人もその逆もいる
価格が高騰したときに売り抜けられなかった人は悲しいとは思うけど今回は負けてしまったと自覚することが今後の勝率アップに繋がる
でもなかなか難しいよね、また上がる可能性はゼロではないから希望は永遠続くし損切りって損を確定させることだから損切りした時点で泣けるくらいお金減ってるし
でもしっかり調べて次にいけばまた増やしていけるから今ここから離れなくなってる人は思い切るのも一つの投資だぞ
XSTCはリブートが文句だったけど、リブートって材料になることもあるけどならないこともある
例えばICOを行うから将来性があるって言ってるのと同じ
どんなコインか知ってる人は何人いるのかわからないけど正直知識豊富な投資家が乗るようなコインじゃない
ICOとかリブートは土台と展望がしっかりしてて初めて成立するもので今回のようにどちらも弱い状態で頑張りますって言ってるだけじゃリブートに期待が持てないっていうのが今のところは正解
XSTCは今越える壁は大きく対価は小さい
もう悪い意味で有名になっちゃってるからな
それならしっかり根拠あるコインを買って投資したほうが稼げる見込みはある
ここにいるやつらは何も教えてくれないから自分で少しずつ勉強したほうがいい
損切りできるやつがいるなら多少アドバイスはできるかもしれない
あてになるかどうかは自分で判断するしかないけどな