ここまでのCyderまとめ
-------------------------------------------------------------------------
・Bitcointalkに開発再開のスレが立つ
・日本の平凡なブログに取り上げられる
・scam臭漂う中、お得感だけで5ch民が買いあさる
・ロードマップが公開され一時的に暴騰  *(500sat)
・scamと確信しながら突っ込んだ一部5ch民が売り抜け暴落  *(200sat)
・TelegramとDiscordのコミュが出来る
・公式Facebookが公開(今は閉鎖)
・このまま終わるかと思われたが、ヨコヨコの展開を見せる *(200〜300sat)
・Cyder開発者がブログニキにコンタクトを取る ブログニキは一時的に開発を信じる
・WPが翌日(14日)発表とアナウンスがあり5chで祭り、大暴騰 *(1800sat)
・WPがなかなか出ずジワ下げ  *(900sat)
・「暴騰した仮想通貨の一例」としてフォーブスに掲載
・ブログニキ含め開発と連絡を取っていた大口ホルダーがscam断定し売り逃げ暴落  *(200sat)
・Telegramに開発登場 「WPは今作っている、近々」の一言でやや回復  *(400sat)
・心中を決めこんだ初期ホルダーと高値掴みが必死の萌えキャンペーン展開  *(700sat)
・Telegramで海外の大口ホルダーを中心にチームが結成されるEskimo・Faruq・nicklass・Roastedアニキ達
・海外勢も賑わってくるがヨコヨコ  *(600sat)
・Eskimoニキもscam断定し、Telegramに避難勧告 一時パニック、しかし捏造と袋叩きに  *(400sat)
・理性的な英語を使うFaruqニキもscam断定 Telegram民に謝罪をする お通夜状態になる 「CyderよりDogeの方が優秀」発言
・Faruqニキが開発チームのTelegramチャット画像を晒し上げる Telegramで疑心暗鬼祭りが始まる
・淡々とscamだと語るFaruqニキ 何故かFaruqニキに文句を言うクソJAP 下がり続けるCyder  *(200sat)
・開発が動いていない証拠としてWhoisドメイン情報を貼るFaruqニキ WPが出たと勘違いする5ch民
・やっとお祭りが終了だと察し、損切り・心中で阿鼻叫喚の5ch民
・Faruqだけでなくサイダーちゃんにまで飛び火する八つ当たりレス 求められるサイダーちゃんのエロ絵
・絶望しつつも誰かが再起してくれると他人任せに祈るホルダー達
・生き残るために最後の望みをかけて立てたれる新スレ ←いまここ
-------------------------------------------------------------------------
ここまで開発がやった事
「ロードマップ作ったよ!!」 → 画像一枚
1月10日「MacとLinaxのWallet作るよ、来週までにね」 → まだ
    「Facebookページ作ったよ」 → 閉鎖
    「WPはすぐ書くよ」 → まだ
1月12日「Twitterアカウント作ったよ」 → ツイート2行
1月13日「サイダーのストーリはすごいよ!WPなんて2時間でかけるよ!」 → まだ
    「Yobitに上場させるために0.5BTC払ったよ! 数日で上場だよ!」 → まだ
1月15日「WP遅れててごめんね!すぐにチームで作るよ!」 → まだ
1月16日「20%BurnしてCyderの希少性アップさせちゃおうかなっ・・・」 → なんで?
ここにいる住民
「まだscamじゃないよ」 億り人狙いの数十万ホルダー (ロマン枠)
「俺らで運営しようよ!」 現実をかえりみない無能 (スキル無)
「ワンチャンあるよね?」 思考停止
「あーあ、やっぱり」 売り抜けウォッチング勢
「なにこれ」 ただのウォッチング勢
「たすけて・・・」 高値掴みしたイナゴの死体

さあお前らまだ祭りは終わらないのか? もっと俺を楽しませてくれ(´・ω・`)