他スレから見つけてきた。
三菱仮想通貨のインサイダー情報かな?って思った。

0074 名無しさん@1周年 2018/01/13 09:16:45
君達は知らない?
一万円札は今後10年までに廃止される。
高額紙幣廃止で決まってる。
銀行業務は完全にデジタル化されて窓口業務は廃止されます。
そして、今ある銀行は信託、投資、保険など分散されたものが一つの新しい金融業になります。
この方針は決まっていて、金融業の大リストラはこれからが本番です。
リストラ対象は国立大、有名私大を卒業してキャリアを積んできたいわゆるエリートも例外ではありません。
人員削減は10分の1規模になります。
それと同時に仮想通貨による金融システムを構築するという話があります。
西側の金融システムはこの方向に舵を切ったようです。
銀行主体による中央集権型仮想通貨の発行も模索されましたが、過渡的な取り組みで技術の発達と
ブロックチェーン自体の非中央集権型仮想通貨のメリットと優位性の前に市民への普及は困難と判断したとの事です。
代わりに、仮想通貨をコモディティ等の実物資産として裏付け、銀行業界も取り扱いをし、
先物市場を備えて価格を安定化した上で、資産として裏付ける事になります。
分かりやすく言えば、金ゴールドと似たものになります。
銀行自体も仮想通貨を発行しますが、ビットコインは銀行トークンと交換された上で担保になり、銀行トークンはあらゆる仮想通貨と交換可能になります。
これにより銀行トークンは仮想通貨とは異なり、市民社会に流通することはありませんが、仮想通貨を支配するようになります。
銀行トークンは中央銀行の通貨に裏付けされます。
これにより
市民社会 仮想通貨 ビットコイン等 銀行トークンに交換可能
銀行 銀行トークン 中央銀行トークンに裏付
中央銀行 中央銀行自体のトークン

このように完成なデジタル化社会が実現し、金融業は激減します。

ほんまかいな?だけどね。でも、三菱仮想通貨で取引所って、マジ仮想通貨バブルが今年起きると思った