>>749
PACcoinは1月19日金曜日に公式ライブストリームを開催する予定です。午後9時(GMT)

親愛なるPACコミュニティ、

透明性が前方このコインを移動するために、私たちの公共イメージを向上させるために我々の計画では、私たちに最も重要な側面の一つであり、
それは前のコインの歴史と悪評が人気と価格として、新たな開発チームに追いついていることはうそませんこのコインの上昇。私たちは、PAC 2.0は冗談ではなく、トップ50に入ることが必要であることを示すことを約束しています。

下の質問にお答えください - あなたのお気に入りの質問と、最も人気のある質問のUpVoteが、1月17日水曜日まで回答されます。

また、Q&Aの最後に栄誉あるアナウンスメントを行います。あなたはそれを見逃したくありません。

Q&Aは、コミュニティ管理チーム内で働くPAC開発チームの代表者が主催します。ワークロードと更新の期限のために、現時点では私たちの開発者の一人がこれを行うことができません。ご理解いただければ幸いです。

どうもありがとうございます。