5月の倒産騒ぎなんて知らんよ。まだ始めてもいなかったんでね。
始めた時は国内だけで買ってたけど手数料高いし取扱コイン数も少ないんで
海外でも取り敢えずアカウントを作ってみただけ。
7月ぐらいかなポロは。

で、日本から特に理由もなくポロにコインを送金して暫く放置してたんだけど
たまたまトレックスに買ってみたいコインがあったんでBTCの一部を送金したんだ。
そしたら丸一日経ってもTXIDは表示されず認証待ちってなってたんで
いくらなんでも遅いって事でサポートに連絡した。
ところが返事も来ないし、そうこうしてるうちに入金確認できたんで放置してたんだ。

コインは数種類預けてたけど確かに取り引きはしてないからな。
そこを突かれると文句は言えない
ただ、どのコインでも送金の度に1日〜数日間認証待ち状態が続くんでかなり機会を逃したんだわ。
でまあ引き出す度にイラっと来るんで数回に分けて預けてた分を全額引き出したら
先のクレームメールが来たという塩梅。

別に今更凍結されてももう口座を空にしちゃったしどうでもいいかな。
返事はしっかり書く予定だけどね。

ムカつくのは問い合わせても返事も寄越さないくせに警告メールが一方的。
送金に時間がかかり過ぎるというのも勿論あるけど
警告メールの内容とその方法もなんだよ。

俺はサイト毎にメアドを変えて使ってる。
ポロってさ、取引所とサポートとではドメインが違うっしょ?
だから混在しようがないんだわ。
それと最初に書かなかったけど「再び警告させていただきますが」
みたいな感じの文面で来てるんだわ。
ワーニングが以前にも送られてたならまだしも、今回が初めてだ。
突然名指しで取引所用ののメアド宛に別ドメインであるサポート(厳密にはクレーム担当)から
強い言い方で警告が来るというのは正直あまり良い気はしない。
銀行でももう少しマシな態度をとると思う。
取り引きで稼がせてあげなかったとはいえ送金手数料も馬鹿にならないんで
ここはもう良いかなと。
因みに返事はメールかサポートサイトのオープンチケットに追加しろってなってたけど
そもそもサポートサイトではそのメアドでアカウントを作ってないので閲覧不可。
だったらパスワードも寄越せって返事するつもり。

仮にフィッシングとかそういう類ならポロ用に設定したメアドが使われてる時点で
情報漏洩は確定なんで違うと思いたいね。

長文でスマン
「詳しく」とは俺にとってはこういう事だから。
何かの参考になれば。