>>109
>中国のasicboost糞マイナーどもを追い出して欲しい。

2ブロックに渡るのは直ぐ解る。で、一生懸命分析し、それをハードウェアのエンジンに落とし込むのにどれだけ苦労したかは評価しないんだ。
今は電気自動車時代だからガソリンの販売禁止みたいな話か。
車もそうだが、ガソリンで動く色々な機器を買った奴、作った奴の事など知らんって考えだよな。
どれだけ苦労してASIC作ってると思ってる?
作ると不公平?
バグなの?仕様なの?
仕様だろ?
ブロック長を考慮して組むなど簡単な事。

ジハンは当然既存ASICが動かない対策を取られる事に不快感を示すよな。
自社ASIC搭載採掘機は動かなくなるのだから。
客に対して申し訳ないと言う気持ちと、在庫も無駄になり、今まで培ってきた技術も無駄になる。
ガソリンのエンジン作ってきたのが、ガソリンの販売禁止でパーになる感じ。
それって良いの?
誰かが開発すると潰すの?
それが正しいとは俺は思えない。

SHA256はSAH1と比べて初めにシャッフルしている。
でも当然ブロック長単位での処理だよな。
だからこそ、前のブロックに入る値を決め付けて、後ろのブロ他の社ックだけで演算する事が可能なのだけど、Segwitはそれを出来ない様に前後のブロックに仕込んでるよな。
円周率3.14なんて使ったら犯罪者か?
え?それを求めるところからやれと?
3.14と言う前提でハードエンジン組んだだけ。そんなのと一緒。

何故か、悪さしてないのに悪さをした扱いになってるのか?

他社のエンジンは、解の公式も円周率は3.14みたく何も考えていなく3.14を求めている所から計算してるの?
いや、円周率は実際には出てこないけど、前後のブロックで計算し直すべきと、ジハンのASICで動かない様にすべきと論じているのはおかしいのでは?
効率の良いガソリンエンジンを開発したのはずるい。使わせるべきでは無い?