なんかの漫画アプリで見た漫画が思い出せません、アプリと名前を教えてください 話は最初は普通の高校生の日常なんですが、急に「君は漫画の世界にいて、おれはその漫画の作者だ」とか言うベレー帽みたいなの被った妖精っぽいやつが現れて、数話後には急にバトルみたいな展開になります。
でその主人公の漫画世界とは別軸でストーリーが進む、作家の妖精の世界の話もあります。
その世界では皆が漫画を描いてて、面白い漫画を描けるかどうかが大事みたいな感じでした。
例の妖精は結構優秀だった記憶があるんですが、漫画のキャラに教えるのはどうなんだ、みたいな議論を巻き起こしてた気がします。

この思い出したい作品は途中で作画が変わったり、最後打ち切りルートっぽい感じで↑のところらへんから話がドタバタして終わっちゃった記憶がありますが、面白かったので思い出したいです。
オチまで覚えてるんですが、一応言わないでおきます。
作品の名前は漢字4文字ぐらい+妖精の名前カタカナ5、6文字みたいな感じだった気がします。
カタカナには「ア」と濁音が入ってた気がしてますが自信はないです