ちなみに俺から見た簡易的15日間のまとめ

村田アンチ「今の展開が面白くない!こんな面白くないものをONEが考えるわけないので村田が作っているに決まってる!村田は(あらゆる誹謗中傷、罵詈雑言)!」→俺「え?普通に面白いしそこまで叩くって酷いな…そもそもONEが考えてなくて村田が今の展開を作っている公式ソースがあるの?」→村田アンチ「そんなものはない!でもONEがこんなもの作るわけがない!村田が悪い!」
→俺「証拠がないのに一個人を叩いたらダメだよ。いやそもそも誹謗中傷はダメだけど」→村田アンチ「ギャオオオオン!うるせえ!荒らしは消えろ!お前を荒らし認定したテンプレ作るからな!!」→俺「???」
→村田アンチ「ここはONE作品スレだから村田アンチをしてもいいんだ!村田を叩かない奴は荒らし!荒らしは消えろ!!」俺「???」
→村田アンチ「村田を叩かないやつは村田信者!村信は消えろ!」→俺「いや俺はONEと村田の作るワンパンマンのファンだよ。なんか証拠あるの?」
→村田アンチ「うっうるせええ!ギャオオオオン!あっ!お前村田だろ!本人だろ!」→俺「???」←NEW