一定のレベルに達していないやつはすぐクビになって無職になるのがプロのスポーツ選手の世界

だから選手は練習に命かけて唯一無二の替えの効かない存在になろうとする。1日40分しかないならなおさらだわな

そんな中全くレベルが足りてない雑魚がきてみんなの足し引っ張ってたら、黙って外に出されるのは当然

トップ側も練習に参加するやつは一定のレベルを超えているやつと思っているから、ユースみたいにわざわざ指導したりしない。アシトを外に出してすぐに戻したのはそういうこと。コーチもアシトに対して、初めてトップに上って緊張してるんだろうな、くらいにしか思っていない。

だからあえてパスを出して足りない部分を教えてあげたおっさんはかなり優しい。普通はあの選手のように、ごめん君今日はもう、って対応をする

本来はユウマみたいに一定のレベルを超えた選手だけをトップに上げるべきだが、アシトの場合はガルージャがゴリ押ししたのでこうなるのは当然。福田もまだ早いって言っていた。

だから今の描写が気に食わないやつはガルージャを批判するのが筋

以上、無能にもわかるように『ティーチング』してみたんだけど、さすがにこんだけ懇切丁寧に説明してあげればどんなバカにも伝わるよね??