【タイトル】 不明
【作者名】 不明
【掲載年または読んだ時期】 約30年前
【掲載誌・単行本またはジャンル】 ジャンプ・コミックスの様な大きさの単行本を床屋さんで読みました。バトル・エロ(ギャグ)系
【絵柄】魁!!男塾の様な感じだけど、時々劇画っぽい。
【その他覚えている事】
◎女性(ヒロイン?)が便所の個室から助けを呼ぶ為、自分のパンツにメッセージを書いて
そのパンティがコロコロと街中を転がり、主人公の元まで辿り着く。
◎主人公がヤンキーとバトルする。後に主人公の仲間になるが、昔の仲間(だったかな?)に歯をペンチで抜かれて制裁される。
◎ヤンキーは主人公とのバトル後、ハンバーガー屋(?)で働く。
◎主人公が超デカい不良とバトルする。近くに電車があった様な気がします。
◎主人公が低身長の金持ちのガキとバトルする。イメージ的には『魁!!男塾』の秀麻呂で、顔が不細工。
日本刀が武器。後に主人公の仲間になるが、後に死亡(殺される?)する。主人公が悲しむ、お葬式のシーンがありました。
◎主人公が戦闘の際、飛行場で、もしくは飛行機を目の前にして全裸になるシーンがあった。全裸になったのは作戦か何か。

バトルが多かった様な気がするのですが、主人公が何を理由に戦っていたのかとか全く覚えてないです。
定期的に書き込んでるのですが、判明しなかったので、また書き込みました。
以前、男大空(池上遼一)では?との回答を頂きまして、違ったのですが、絵柄はおそらくそんな感じでした。
かなり古い作品だと思うのですが、どなたかお力添えを宜しくお願いします。