なんかONEに関して思い込みのネガキャンしている奴いるな
ONE原案化して村田による独自の村パン化なんて無理に決まってる村田アンチスレにある不仲説も憶測でしかない
そもそもサイタマが最強なんでネオヒーローが霞むというのも今更
ONEって村パンの原作に留まらず企画物プロットも多数手掛けてるし散々監修しまくってるのに

気に入った原作を作り替えて別物にするジブリ宮崎よりかなりマシ
ジブリアニメ化すると原作の原型留めないし元の原作があってもジブリオリジナルと誤認する馬鹿多数
これから実写やる「耳をすませば」とか過去の「魔女の宅急便」なんか実写反対の大多数はジブリファンだからな
後ルパン三世にも被害出してる版権者でもないくせに
ベイマックスはディズニーがマーベル版権持ってるから仕方ない部分もあるけど

別に村田を批判否定するなって話でなく自分の感覚でONEの憶測するなって話
原作がおざなりになってる例なんて山ほどやるけどONEはかなり口出してる方
おじゃる丸の犬山りんとかアニメでキャラ改悪された上に自殺してるし
ぬ〜べ〜実写の件は逆に原作作画ともに認めてるのにファンの憶測で飛び火して作画が「楽しんでいるのに勝手な事言わないでくれ」
みたいな事言ってたしな
ぬ〜べ〜の作画はぬ〜べ〜役の人をかなり気に入っているからな