>>987
木村柔術を主張する人と、木村柔術に合理的に反論した人を同等に「厨」とくくることで、反論できないまでもどっちもどっち≠ノ持っていこうとしているから、木村柔術の人以外にこんなことする理由がある人はいないと思ったから、木村柔術の人かなと思ったよ。
あなたが木村柔術の人じゃないなら、なぜどっちもどっち≠ノ持っていこうとするの?

木村柔術や>>491だけじゃなく、>>950かなとも思ってた(>>960)けど、同じ人だと思ったのは、言ってることが普通以上に深読みしすぎなのと、(941と950は)「滞在」「エーズ」など面白い誤字が多いこと(他の人はあまり誤字ないし、あっても誰もそんな些細なこと突っ込まないけど)、一番大きいのは自分の主張に対して「それは違うんじゃない?」というのを拒絶するところ。
なかなかこんな人いないから。
別人なんだったらごめんね。すごい人が複数いるんだねw

「それが出来ないならおまえは「精神病」(←俺の使ったワードな)なんだよ」を自分で読み返してごらん。どう思うの?

連投規制で、ID変わったよ。そしてこのIDもダメになったら、レスできなくなるけど、ごめんね。