>>440
妲己は小さい頃善悪の区別がつかない子供で池に突き落とした理由は本人がそれっぽいこと言ってたけど常人には理解できんw
このふたりはお互いの気を引くためにお互いが相手の嫌がることばかりする
特に妲己は愛される方法を知らず、言が困るのを見るのが好きだった
一番二人の間を引き裂いてるのは妲己の親父でコイツがマトモな親だったら二人は平和に夫婦出来てた
妲己は迷惑ばかりかけてるし自業自得なんだけど話が進むにつれて一番問題があるのは実は言じゃねえかというのがわかる
自分で宮から追い出しておいて様子コソコソ見に行ったり散々冷たくしておいてちょっと無視されただけで激高する
妲己がもういい加減にしろお前が捨てた女だろうがと咎めるとお前俺なしで生きていけんのかとほざく
大事にしたい自由にしたいからこうしたのに顔見ると苛つくけど顔見ないと不安だーなんだこの気持ちはーと悩む
最初は妲己にドン引きしてた読者がなんだこの男妲己可哀想じゃね?となりそのまま最新話までいきますお楽しみに!