【ぱらのま】kashmir 20 【てるみなNeu】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■kashmir個人サイト 「lowlife」
ttp://picnic.to/%7Ekashmir/
■Twitter
ttp://twitter.com/picnic2kashmir
連載中
「ぱらのま」 楽園 le paradis(2、6、10各月末頃発売) 2015年2月(第17号)〜
「てるみなNeu」 楽園 le paradis Web増刊 2015年4月〜
ttp://www.hakusensha.co.jp/rakuen/
連載終了
□「ななかさんの印税生活入門」 まんがタイムきららMAX(毎月19日発売) 2015年12月(2月号)〜2019年2月(4月号)
□「○本の住人」 まんがタイムきららMAX(毎月19日発売) 2004年9月(11月号)〜2015年10月(12月号)
ttp://www.dokidokivisual.com/magazine/max/
□「百合星人ナオコサン」 月刊コミック電撃大王(毎月27日発売)、電撃萌王(偶数月26日発売) 2005年5月(7月号)〜 2014年2月 (4月号)
ttp://daioh.dengeki.com/
□「彼女はUXO」 チャンピオンREDいちご(偶数月5日発売) 2008年8月(Vol.8)〜2011年10月(Vol.28)
ttp://www.akitashoten.co.jp/
□「※生徒会がおいしくいただきました」 チャンピオンREDいちご(偶数月5日発売) 2012年12月(Vol.35)〜2014年8月 (Vol.45)
ttp://www.akitashoten.co.jp/
□「デイドリームネイション」 月刊コミックアライブ(毎月27日発売) 2006年6月(8月号)〜2013年5月号
ttp://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php
□「てるみな」 楽園 le paradis(2、6、10各月末頃発売) 2011年2月(第5号)〜 2014年10月 (第16号)
ttp://www.hakusensha.co.jp/rakuen/
□「ゆせそま。」 月刊コミック電撃大王(毎月27日発売) 2015年4月(6月号)〜 2017年1月 (3月号)
ttp://daioh.dengeki.com/
前スレ
【ぱらのま てるみなNeu】kashmir 19 【ななかさんの印税生活入門】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1581384850/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) はははみすず,スレが落ちたくらい大した事ないじゃないか
こうしている間にもアフリカでは一分間に六十秒が流れているんだ この人、いつ自殺してもおかしくない雰囲気なんだよね
最近のツイッターでそう感じRう >>3
1と2まで書いて連投規制されました
ありがとう >>7
そうそれ!そのノリが今のカシ先生の漫画では足りない!ていうかどっかで新連載早く!! この人の作風は「ゆったり」と「過激」の2択だよな
ナオコサンみたいなのはもう描けないとしたら存在価値はほぼない
あのナオコサンみたいな無秩序さが良かったんだから
「慌てるメガネはモラスクだぞ」なんて言葉、天才的過ぎたから カシ先生で1番好きなのデイドリなんだけどあれはゆったりと過激のどちらなんだろうか ○本はつまらなかった。
オタクのイケメン風男子とか出しても
全然面白くない 何故カシ先生の描く女の子は小学生すらなんか独特の色気が感じられるのか問題 取り締まるということは警察さんもイラやしいものだと感じている訳だから同じ穴の狢理論 なるほど,ナオコサンのstage-25と同じ理屈だな!
流石だメガネ豚! 小学生に限らないけど、足(脚)がエロいんだと思う。 水着挿絵のみすずで抜いたことはあるが
いかんせん、設定が難しかった。 廃線旅の旅費が足りなくなってやむなくという設定寄りは
廃線好きとして、交流を重ねた上で至る方が健全だよね。 ぱらのま3巻であんなイケメンセリフを思いつくなんてカシ先生自身がイケメンだとしか思えない 対象 障害物
のりこ 兄
みすず ナオコサン,眼鏡,実姉,母…
小岩井 神様,父
ミナ 這い寄る狂気
マコ 兄
つまり夏穂か怪力副会長が狙い目 今年は自粛でプロ幼女が見れないね
こんなに暑いのに噴水で遊べないなんて… 「戦時中は南方に慰問に行ったりもできたのですが,仕事自体がなくなるのは初めてです」
幼女生活九十年という井上さくらさん(96)はこの状況は異常だと話す. >>34
「お風呂貸して下さい」というおしかけ幼女を僕は夢見ています。 もうきららでは描かないのかなぁ・・・
のりこには幸せになってほしい
ななかさんもっと続いてほしかった 設定は良いけど、話を続けていくうちに飽きるって特徴があるからなあ
ぱらのまはそうではない良い作品 エアコミケのレスでベクシンスキ貼った奴,わかってるな ナオコサン「幼女が外出自粛でプールに行けないなら、
うちのプールに呼べば良いんじゃないかみすず」 はははみすずは心配性だなあ
この町内全体を買収したから,角の銭湯も裏のしょう油工場もみんな我が家と同じさ 幼女はピザに醤油をかけるよりもハチミツを描ける方が好き
これ豆な ヒザに乗せた幼女の豆にハチミツをかけるのが好き,まで読んだ 何を言っているのか私にはよくわからないな(半勃ち) ギャグが持ち味なのに変な世界観出したくてダラダラした
描写がななかさんでは多かったよ。「作家志望あるある」だけに
特化してやり続ければ良かったのに。あと、終盤で出てきた先輩
3人もいらなかった。 あの先輩たちは長期連載になった場合に備えて準備してたんじゃないかと思ってる なんだかよく分からんが津田沼行き急行拳でもくらえー! 津田沼で何一つ不自由なく暮らすってさ
家賃が多少安いのとなりたけしかないよね。 津田沼行については「千葉まで直通してほしい」という見解 超魔生物とか触手がうようよしてるんでしょ危なくないの? 無数の善意の触手たちによって津田沼の平和は守られているのだ!
(千葉工業大学構内を除く) >>54
アンチは多いと思うぞ
だってロリコン漫画じゃん 鉄ヲタが通勤通学以外で乗り物乗れないの辛いよね
はよ不要不急の旅に行きたい ナオコサンはワープ装置持っていたな
みすずの弟の遠足で使ったやつ 階段降りて(登って)くとどんどん狭くなってくる夢は俺も見るんだけど
怖いよ ナオコサン「弟は諦めろみすず。
この冷凍ミカンだってずっと食べてもらえないんだぞ!」 >>72は世界が自分のために回ってそうで楽しそうだな やる気ない漫画家としては上位クラスなんだけどなあカシさん 基本は月刊紙季刊誌だけど、複数作品の並行連載とかやってたしやる気は割とある方なのでは… 背景にこだわりすぎ
殆どの読者は0.5秒も見ないぞ 背景描写好きな自分がいるぞ
ぱすてるやシーサイドスーヴニールとか。特に後者の作り込みは凄まじかった てるみなぱらのまあたりは背景がメインだろ
なぜラーメン屋に来てうどんを注文しようとするのか ぱらのまはヒロインのおっぱいと足と食べ物にしか興味ないです。 いやいや、男に全く興味なく育ってきた
純粋おっぱいですよ 男に興味なくてもあんな身体してたら男から寄ってくるに決まってるよなぁ? 自分もその手の妄想をした事もあったけど、2巻のバス停の話の会話を見てると
あんまりそういう関係っぽくもない気がする 定期的に出るけど一人二人しか言ってなさそう
そもそも同居してなくね? 公式設定集か本文中に「同居している」という文字列が現れないと同居と認めないタイプの人なんだろう 他の漫画とゴッチャになってるかもしれないけど、怖い夢見たとか言ってエッチな格好で兄にダイブしてなかったっけ? すまん木更津忘れてたわ
普段電話ばっかりだし勘違いしてた 兄はいつもあんなものを見せられてるのか
そりゃ金出すわ 兄はあの妹を「抱き枕」として寝てると思うと
ちょっとうらやましいな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています