いち百合厨としての意見を記しておきたい
そろそろくまささん辺り(基くんでも玲奈ちゃんでも誰でもいいけど)が、えりぴよに「えりぴよさんって舞菜ちゃんの事、恋愛的な意味で好きなんですか?」とか直球で聞いてほしい
そしたらえりぴよは、とりあえずまたあーだこーだ言って答えをはぐらかすだろうけど(私の舞菜への愛はそういうのではないとか云々)、一度意識させる事が大事
ブログの写メに男の影を感じて不安がるわ、玲奈ちゃんに笑顔を向けるだけで嫌がるわ、使用済みタオル欲しがるわ一緒にお風呂入りたがるわ…
どう見てもガチ恋勢のくせに、基くんに対して「相…容れぬ(キリッ)」とか言っちゃうくらいには自分を分かってないんだよね。えりぴよって
んで舞菜→えりぴよの方は、もう言わずもがなというか(笑)。とうの昔に両想いなわけですよこの二人は桃色両想いなわけですよ
本来は、いわゆる出落ち的というか…舞菜の方も実は…でした!というのは例えば読み切りの落ちとかならもうこの上無く素晴らしい代物だと思うわけですよ。読み切りならね
なので、いい加減進展してほしい。いつまですれ違いアンジャッシュ芸やっとんねん。もうなんか『いじらしさ』を『もどかしさ』の方が遥かに上回っとるわけや
それをやったら物語が終わってしまうという懸念も理解出来るが、このまま焼き回しのネタを繰り返すより、両想いなのを確認した後の二人をそろそろ見たくありませんこと?