殺されちゃうよ?

406 名前:FROM名無しさan (ワッチョイ 79d2-jw9j) Mail:sage 投稿日:2019/10/06(日) 09:14:41.03 ID:nE22m28u0
もう殺意しかない
本部社員様は何故誰も喜んでいない皆不幸になってる客も店も業者も迷惑してる700円クジを続けるの?殺したい
いつ止めるの?バカなの?発想が中卒ドカタ以下だよね頭おかしいよね殺したい

当たりと詐称したこちらで選んだ商品を客に、在庫のゴミを探して埃やウィルスをまき散らしながら店内を走り回り
女子小学生にコンドームを職業ドライバーに酒を出勤途中のリーマンに生理用品をOLにロックアイスをキロ単位で押し付ける殺したい

レジに客を長蛇の列で待たせ店内は大渋滞で殺気立ち傷害事件や揉め事が多発し殺したい

応募券です(笑)と客を騙しコラボ対象のジャニーズやアニメ・ドラマの作品は憎悪の対象になる憎しみの的になった殺したい

景品の場所取りで売場作りも品揃えも全て台無しにし店員のやる気を消し去り不正や転売やバカッターを大量生産する在庫処分フェア殺したい

定番商品は置く場所がなくなりそれを買う客は来なくなりバカと乞食とキレるゴネる暴れるチンピラだけが増える殺したい
民度の低さを嫌って来なくなった客単価の高い客はフェアが終ったあとも他の店に乗り換えてしまい回復しない客と売上

700円くじ脳の本部社員様のバカさにキレて辞めていき700円くじの情報が拡散され全く集まらないスタッフ、常に人出不足、すき家以下殺したい

700円くじ脳は現場の惨状も裁判で敗訴しても鼻薬でマスコミは黙らせ現場には意識は高く待遇は底辺を求める、まともな人間が来るわけがない殺したい

増えるのは処理上そう見える見せかけ見せかけの売上とクレーマーと不法就労外国人だけ