何だか荒れてるけど長期連載の漫画なんて矛盾点や不自然な表現が出て来て当然だぞ。皆無の作品こそ皆無

俺が一番強い違和感を覚えた謎エピソードは第203話の#820「職質」だな
基本設定が対人恐怖持ちの春子が職質面倒コース1人で食うとか、最低一時的には確実にガチの引きになる
男とぶつかり難癖付けられた時にはユキが撃退余裕だったが(第88話#308)春子単独では絶っ対に無理
連載初期のガチ引き時代から大分精神面向上した事を差し引いてもポリの長時間拘束は難易度高過ぎ、無理

どうせ商業誌の創作物なんだから、肩肘張るのは止めてお気楽に読もうぜ……無意味にストレス嵩むだけだ

但し悪い事に最近では明らかな話(特にギャグ)のネタ切れに加え、近頃無職への風当たりが強まる世相
>>10-13 アニメ化の暁には弱者叩きの糞塵屑(俺は性衝動の如き攻撃から「説教レイパー」と呼ぶ)の
恰好の餌食になるだろうねえ。既に1巻のアマゾンレビューはその手の輩に荒らされ低評価が異常に多い

考えたくないが単行本の部数も伸びないし、最悪この漫画もう連載長くないかも。畳みに入る徴候あるしな